アトピーのかゆみや色素沈着に悩んでいませんか?実際に悩まれている方はとても多いですが、アトピー改善のために正しい石鹸や正しい保湿剤を使えば次第にかゆみはなくなっていき、色素沈着も薄くしていくことができます。

MENU

2015年09月

肌潤ろーしょんのアトピー改善効果を検証!モチモチ肌になれる?

肌潤ろーしょん全体画像

ワセリンやヒルドイドなど、一般的に知られている保湿剤を使っていてもアトピー肌が改善されることはない。   保湿剤を塗っていても、結局のところその場しのぎになってしまっているところがアトピーの […]

記事の続きを読む

まぶたのアトピーにワセリン!実はあまり良くない?

疑問を感じる女性

アトピーの中で、まぶたのアトピーにも悩んでいる方はとても多いです。まぶたにアトピーの症状があると、どうしてもかゆくてこすってしまうことで、さらに症状を悪化させてしまい、さらにはまぶたにしわをつくってし […]

記事の続きを読む

アトピーで肌がカサカサの方へ!ワセリンは使うべき?

ステロイドとサランラップ

ワセリン。アトピーのほとんどの方は一度は聞いたことがあると思います。カサカサのアトピー肌に使われている方もとても多いですね。しかし、実際のところ、アトピーで肌がカサカサの状態のとき、本当にワセリンは使 […]

記事の続きを読む
かゆみ撃退王のプロフィール

このサイトでアトピーのかゆみから解放させます!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 アトピーのかゆみだけでなく色素沈着もなくす保湿研究

    ページトップ