アトピーとの関係!恋人できない人とできる人の違い

恋人をつくる

アトピーと恋人

アトピーが原因で恋人できないと思っている方はたくさんいます。アトピーであっても恋人できる人と、恋人できない人の違いは一体どこにあるのでしょうか?

 

その違いは、単純に行動しているかどうかが大きなポイントです。

 

きっかけをなくしている人がとても多い

 

どれだけ行動してもアタックしてもアトピーだから恋人できないということはほぼありません。すぐに恋人ができる人は、アトピーではないから恋人ができているのではなく、行動しているからできるのです。ちょっとした遊びの誘いや、なんてことのないような集まり、自分なら参加を躊躇してしまいそうな合コンなど、そういったところにどんどん参加しているので、恋人ができるのです。

 

友人からの合コンなどの誘いや、ちょっとした遊びにアトピーという理由で行く勇気がでなくて断ったりしたことはないでしょうか?アトピーであることが理由で、参加する勇気が出ずに断りたくなる気持ちはとてもわかるのですが、これは本当にもったいないです。

 

恋人はなにがきっかけでできるかわからないし、ほんの少しでもチャンスがあるような誘いには断らずにどんどん参加するべきです。アトピーではない方でも行動をしていなかったら恋人できないですし、アトピーであっても行動をしていれば、恋人は普通にできます。

 

こんな偉そうなことをいっているかゆみ撃退王も、自分に自信が持てないときは正直友達からの合コンの誘いなどを断っているときもありました。ですが、このままではいけないと思って自信がないながらも積極的に参加するようになったことで、意外と簡単に恋人ができたことは普通にあります。

 

意外と簡単と思えます!

手を繋ぐ男女

恋人できないと思っていても、いざ恋人ができると、あなたも意外と簡単だったと思うはずですし、そこまでアトピーと恋愛は関係なかったと気付けるはずです。

 

かゆみ撃退王もかなりひどいアトピーの経験者なので、気にせずに前進!というような根性論だけのアドバイスはしませんが、正直なところたしかに多少強引にでも異性との出会いに積極的になる気持ちはとても重要だと思っております。

 

アトピーで悩む前に、どうしたら恋人ができるのか?そしてどうすればもっと自分のアトピーは良くなるのかを考えていきましょうね!

 


■下記は、かゆみ撃退王が使ってアトピー改善に効果があった症状別おすすめ保湿剤です。


 

【アトピーの象肌を治したい方】

肌潤糖
>>肌潤糖を実際に使った感想と効果


 

【アトピー肌をヒタヒタに潤したい方

肌潤ろーしょん紹介
>>肌潤ろーしょんを実際に使った感想と効果


 

【シミても良いから早く傷口を治したい方

アクアゲルマジェル紹介
>>アクアゲルマジェルを実際に使った感想と効果


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です