アトピーの人が恋愛に自信を持てる3つの事実

ハートマーク

アトピーの方は恋愛をしたいと思ったり、好きな人ができたときに「自分はアトピーだけど、恋愛できるのだろうか・・・」とつい思って自信をなくしてしまうことも多いと思います。

 

ですが、安心してください。アトピーの方でも恋愛は普通にできます。というより正しくはアトピーがどうとかあまり関係ないです。その事実をまとめましたので、ご覧になってみてください。

アトピーでも恋愛に自信を持てる嬉しい事実3つ

 

  • ①相手は気にしていない

アトピーであることを気にしてしまう気持ちはわかるのですが、相手は本当に気にしていないことが多いです。そもそも、アトピーでない人は驚くくらいにアトピーのことを全然知らないです。これは逆に良いのか悪いのかわからないですが、相手は自分がアトピーを気にしていることにも気付けないくらいに気にしていないことが本当に多いです。

 

  • ②人は好きになった人を「何とかしてあげたい」と思う。

人は好きになった人を何とかしてあげたいと思う生き物です。好きな人がアトピーだから別れようとか思いません。自分にも力になれることはないか?と考えてくれるものです。というより、アトピーだから別れる人ってそもそもやめといた方が良いです。普通なら、好きな人がつらいときには支えたいと思いますよね。でも、アトピーだから好きになってもらうことができないと思う・・。と思ってしまう方は次の③を読んでみてください。

 

  • ③実績を知る

そもそも、アトピーを持っていても大好きな人と付き合ったり、結婚したりという話は決して珍しいことではなく、普通にあることです。ですので、あなたが好きな人と付き合うこともいってしまえば普通のことです。

 

 

かゆみ撃退王も美人と付き合っていた

手を繋ぐ男女

実際にわたくしかゆみ撃退王もアトピーを持っていたのですが、中学のときに学年一の美人と付き合っていました。(本当に本当です)

一目見るだけで誰がみても可愛いと納得できるくらいで、学年一モテていたと思います。ですが、思いきってアタックし続けていたら相手も好きになってくれて付き合うことができました。その子もかゆみ撃退王がアトピーであることを全然気にしていなかった感じでした。

 

3つの項目にまとめましたが少しは自信をもっていただけたでしょうか。ちなみにですが、学年一の美人と付き合えたのはかゆみ撃退王の顔が良かったからじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことないです。

かゆみ撃退王は、目は一重ですし、涙袋もないですし、当時は身長もクラスで前から数えて数番目くらいに小さかったです。でもひとつだけいえるのは、アトピーだからとか言い訳をせずにその人のことが好きだったから頑張ったのです。

 

ですので、あなたもアトピーだから諦めるというような考えはやめて、勇気をもってくださいね!もし、少しでも勇気をもっていただけたらなら、ブックマークをして気分が落ちたときにでも読んでみてください。この記事で自信や勇気をもっていただき、あなたが理想の恋愛を叶えるきっかけになれば本当に嬉しいです。

 


■下記は、かゆみ撃退王の重度のアトピー肌を救ってくれた貴重な症状別おすすめ3選です。


  • 【お風呂上がりに肌がガサガサゴワゴワになる方へ】

肌潤風呂の紹介分
>>かゆみ撃退王が肌潤風呂を使った検証記事がこちらです

 


  • 【脱ステを目指したい方へ】

サラヴィオ美容液の紹介文
>>かゆみ撃退王がサラヴィオ美容液を使った検証記事がこちらです

 


  • 【アトピーにみえない肌になりたい方へ】

アトピスマイルの紹介文
>>かゆみ撃退王がアトピスマイルを使った検証記事がこちらです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です