MENU
アトピーのかゆみだけでなく色素沈着もなくす保湿研究 TOP  >  肌潤糖  >  肌潤糖の効果を検証!アトピー肌でも本当に潤うのか?

肌潤糖の効果を検証!アトピー肌でも本当に潤うのか?

肌潤糖の本体と付属チラシ

アトピーケア商品として一風変わった保湿剤が話題になっています。

 

それが、肌潤糖という保湿剤です。

 

この肌潤糖効果がすごいと話題なのです。見るからにガサガサ・ゴワゴワでアトピー肌だった方でも、使い続けるうちにもちもちぷるぷる肌になった方が続出したことで話題となり、そのクチコミだけで全国の売上日本一になったほどの保湿剤です。

 

それを知ったとき、生まれつきのアトピー肌で、周りの人よりも明らかな超乾燥肌に数十年も悩んできたかゆみ撃退王にとっては試したくならないわけがありませんでした。

 

生まれつきのアトピー肌だった方でも、自信のある肌へと生まれ変わることができると話題の肌潤糖。

 

とはいっても、肌潤糖って一体どんな保湿剤なの?と思っている方も多いと思いますので、実際のクチコミや効果、そしてかゆみ撃退王自身が肌潤糖を使って感じたことをこちらにすべてまとめています。

 

もちろん、良い点だけではなく、悪い点も正直に書いています。是非参考にして、あなたも使ってみる価値があると思えば是非試してみてください。

 

アトピー肌という辛さ

 

アトピーの症状は肌に出てきます。ですので症状がひどければひどいほど、それが目立ってしまうのです。かゆみ撃退王もアトピーだったのでわかるのですが、肌に症状が出ていることで、他の人が普通にできることができなかったりするなど、色々なことに支障が出ることもありますよね。

 

例えば、おしゃれをしたくてもアトピーの部位を他の人に見られるのが嫌で、アトピーが目立たないような服を選ばなくてはならず、好きな服を着られないなど。アトピーじゃない人からしたらなんてことない普通のことが、アトピーというだけでできなくなってしまうところがつらい面だと思います。

 

かゆみ撃退王がなにを言いたいのかというと、肌潤糖をきちんと使っていけば、このように今までアトピー肌というだけで自信を持てずにできなかったことが、キレイな肌になることで自信を持ってできるようになるということ。

 

では、どうして肌潤糖でアトピー肌がどんどんキレイになっていくのか?その理由について説明していきますね。

 

潤いの浸透力には本当に驚き

 

 

肌潤糖は、ビート糖というアトピー肌改善に適した保湿成分を贅沢に配合しております。

 

ビート糖特有の、角質層が水をゴクゴク飲むかのように素早く入り込んでいく高浸透・高吸水・高保湿効果によって、アトピーで固まってしまったあなたのガサガサ・ゴワゴワ肌も、一皮むけたかのようなツルツル肌へと導いてくれるのです。

 

肌潤糖は一般的な保湿剤のようにお風呂上がりに肌へ塗るのではなく、お風呂で肌へ塗るというこれまでにない保湿方法です。ちなみに、肌潤糖を使った後のお風呂上がりに、これまで通りあなたが使っている保湿剤を塗ることで、さらに保湿効果は高まります。

 

正直少し面倒ですが、本当に肌潤糖のアトピー肌をキレイにする効果は高いです。かゆみ撃退王も肌潤糖を使い始めてからは、いままで毎日のように感じていたお風呂から出たときの肌のツッパリ感が見事になくなり、タオルで体を拭いても肌に水分がたっぷり残っているような感覚で、驚くほどに潤いが続くようになったのです。

※画像だけでは、肌潤糖の使い方とその効果がわかりにくいという声がありましたので、こちらに実際に使っている動画を撮影してみました。

 

>>肌潤糖公式サイト 

 

かゆみ撃退王の肌の変化

 

実際にかゆみ撃退王は肌潤糖を使って以下のような肌の変化を感じました。

 

  • お風呂から出ても肌の潤いがたっぷり残っている
  • 潤いが続くのでどんどんかゆみがなくなっていく
  • 使い続けるうちにアトピー肌がみるみるキレイになる(アトピー肌じゃない肌に近づく感覚)

 

保湿クリームのように表面だけを保湿しているのではなく、お風呂で肌の奥まで保湿してあげるということを加えるだけでこれだけ違うのだと実感できたのです。

 

肌潤糖の口コミに対するかゆみ撃退王の意見

 

肌潤糖の口コミとして圧倒的に多かったのが、やはり肌の潤いとその浸透力についてのことです。以下は実際にあった口コミの一部です。

 

 〈肌潤糖を使ってからの肌の変化〉

  • 乾燥肌が一気に潤ったような感覚
  • 肌がゴクゴク飲んで吸い込んでいるような感覚
  • 肌がゴクゴク飲むようにたっぷりと素早く吸収
  • 干からびていた肌が復活
  • 浸透する・肌が柔らかくなる
  • 潤いを教えてもらった感覚
  • とにかくお風呂上りの気持ちよさは使った人じゃないとわからない

 

〈肌潤糖を使ってからの化粧水の浸透力の変化〉

  • 肌潤糖を使った後は、化粧水や保湿クリームの肌への浸透が全然違う
  • お風呂上がりに使う化粧水もグングン肌に入っていく
  • 乾燥肌が化粧水を飲むように一気に浸透
  • 肌潤糖を使ってからの化粧水や保湿クリームの浸透力が凄い

 

 

言い方や表現は違いますが、みなさんが伝えたいことは似ていますね。かゆみ撃退王も、肌が水を飲む感覚やお風呂上がりの気持ちよさは本当に感じましたし、この記事を読んでくれているあなたも肌潤糖を使ったとしたら最初に感じることは、口コミでもあるようにいままでのお風呂上がりの肌の状態との驚愕的な違いだと思います。

 

いままではお風呂から出て化粧水や保湿クリームを塗っても思うように浸透されている感覚がなかったのが、肌潤糖を使うと、お風呂から出るときにはすでに肌が潤っているのに加え、その後の化粧水や保湿クリームが肌にぐんぐん吸収されていく感覚は是非アトピーの方には感じてほしいポイントです。

 

肌潤糖を使うとガサガサ肌やゴワゴワ肌が水分を飲んでみるみる治っていくという感覚はとても共感でき、納得できました。

 

>>肌潤糖の公式サイトはこちらです

 

肌潤糖を使って気になった点

 

ただ、肌潤糖はすべてにおいてパーフェクト!ということでもありませんでした。

まず気になった点は匂いです。肌潤糖は柑橘系の匂いがします。グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油などが含まれているからだと思うのですが、かゆみ撃退王はグレープフルーツとレモンを足したような匂いがするように感じました。

 

かゆみ撃退王は好きな匂いだったので、それを肌に塗ることに抵抗は全くなかったのですが、人によってはこの匂いが合わない方もいると思います。香料は一切使用していないので、この匂いのもとが肌に悪さをすることはないものの、わざわざ匂いをつける必要はあったのかな?とも感じました。

 

あと、肌潤糖を使い始めてすぐに気になった点がありました。

 

それが、使いにくい!ということです。

 

肌潤糖をスプーンにすくい、お湯をつけてペースト状にして肌に塗っていくのですが、お風呂の中で手が濡れている状態ではスプーンですくいにくいですし、肌潤糖の使用時の注意事項として、「保管時に水がまざると溶けてしまい、そのまま固まる危険性があるので必要分以外は水とまぜないでください」というような表記があるのですが、さすがにお風呂の中で必要分以外を全く水にまざらないようにするのって難しくないかな?と感じてしまいました。

 

ですので、肌潤糖を上手に使うためには、簡単にフタができるようなボトルにつめ替えておいた方が良いです。そうすればお風呂の中であっても、水がまざってしまうことはほとんどなくせます。肌潤糖は定期購入をすることで2回目のお届け時に専用ボトルが付いてくるので、そちらを活用しても良いですね。

 

ただ、なんといってもアトピーではないくらいの潤い肌をつくってくれること、そして、使い続けることでアトピー肌とはわからないくらいのツルツル肌になることができるところは、肌潤糖にしかない良さだと思います。まずは、肌潤糖を使ったお風呂上がりの肌の潤いを実感していただきたいところです。肌潤糖効果を実感できると、多少使いにくくても使っていきたいと思いましたし、使いにくいにも関わらずこれだけ売れていることも納得できました。

 

価格面についてはどう?

 

はっきりいって、肌潤糖の値段は結構高めだと思います。通常購入だと1袋3,000円するのですが、1回の使用量によっても変わってはくるものの、全身に使っていたら1ヶ月ももたないと思います。かゆみ撃退王のように定期購入をすれば多少は安く購入できるのですが、それでも1袋2,000円以上するので決して安くないです。この値段の高さが理由で、使うのを躊躇している方も正直いると思います。

 

肌潤糖も理由があってこの価格になっているとは思うのですが、せっかくこれだけアトピーに効果が高いのだから、「もう少しでも値段を安くすれば、さらに多くのアトピーの方を救えるのではないかな?」という気持ちはどうしても芽生えてしまうところです。ただ、他のよくわからない保湿ケア商品に3,000円近くのお金を払うくらいなら、肌潤糖を使った方が良いと思います。

 

 

このような人は買わない方が良いです!

 

肌潤糖は使ってみた人にしかわからないくらいに肌の潤いを感じることができるのですが、極端に肌が炎症を起こしてしまっている場合は使用は控えた方が良いです。汁が出ているくらいにじゅくじゅく肌になってしまっている状態の方にとっては、逆効果となってしまうことがあるのでそれを治すのを目的で肌潤糖に頼るのはやめましょう。

 

使う価値のある人はこのような人

 

アトピーで肌がガサガサしていたり、ゴワゴワしているなど、とにかく乾燥している方は肌潤糖の効果を感じられると思うので使って良いと思います。なぜなら、肌潤糖の肌に浸透して潤いを与えてくれる効果は、ガサガサしていたり、ゴワゴワしている肌へのアプローチに非常に適しているからです。

 

ですので、アトピーによる乾燥で肌に潤いが足りていない方は、安心してお使いいただけると思います。アトピーの原因はひとつではないので、肌潤糖を使ったからといって確実にガサガサ肌やゴワゴワ肌が治るとは言い切れません。ですが、かゆみ撃退王の肌は、間違いなくアトピーじゃない方の肌に近づいているのを実感できて満足していますし、買って本当に正解だったと思っています。

>>肌潤糖公式サイトはこちら
肌潤糖

同じカテゴリー「肌潤糖」の一覧

肌潤糖

肌潤糖は手荒れに効果ある?手湿疹やあかぎれや指のひび割れには?

肌潤糖はアトピー肌の高い保湿ケアができることでとても人気がある保湿剤ですね。わたくしかゆみ撃退王も肌潤糖の肌を潤わせてくれる力はとても気に入っています。   そんな中、肌潤糖なら手荒れの症状 […]

記事の続きを読む
肌潤糖

肌潤糖を使えば脱保湿できる?アトピー肌を中から変えてくれる!?

アトピー肌を潤す効果が優れていることで、アトピーの方からかなりの人気を集めている肌潤糖。実際に初めて肌潤糖を使った日のお風呂上がりは、びっくりするくらいに肌が水分で潤っている保湿感に驚かれる方が多いで […]

記事の続きを読む
肌潤糖

肌潤糖にステロイドは含まれている?アトピー肌に使っても安全?

アトピー肌の保湿ケア効果が優れていることでかなりの人気を集めている肌潤糖。   そんな中、肌潤糖にはステロイドが含まれているのでは?と思われている方も多いようです。肌潤糖にステロイドは含まれ […]

記事の続きを読む
肌潤糖

脱ステ中のアトピー肌に肌潤糖は効果ある?状態によって違う?

多くのアトピーの方のゴワゴワした肌やガサガサした肌を改善したことで話題になっている肌潤糖。肌潤糖は肌の中から潤いをつくる効果が本当に優れていますね。   そんな中、肌潤糖は脱ステ中のアトピー […]

記事の続きを読む
肌潤糖

肌潤糖の価格はいくら?お得に買う方法はある?

アトピーやニキビの高い改善効果が期待できるお肌ケア商品としてかなりの人気を集めている肌潤糖。アトピーに悩む方用の肌潤糖アトケアと、ニキビに悩む方用の肌潤糖クリアがありますね。   そんな肌潤 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

かゆみ撃退王のプロフィール

このサイトでアトピーのかゆみから解放させます!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 アトピーのかゆみだけでなく色素沈着もなくす保湿研究

    ページトップ