アレルライトハイパーをアトピーの私が飲んでみた!効果と口コミを辛口評価

アレルライトハイパー開封

芸能人も愛用している方がいると噂のアレルライトハイパー。そんなアレルライトハイパーの効果や口コミを本音で評価させていただきました!

ただ単純に特徴だけを伝えるのではなく、アレルライトハイパーが効果なしという噂についての真相や副作用のリスクの有無もお伝えしております!

さらにはアレルライトハイパーの最安値はAmazonなのか楽天なのかそれとも公式サイトなのかも調べましたので最安値の店舗が知りたい方にもおすすめできる記事になっています!

これがアレルライトハイパーです!

こちらが芸能人もこっそり愛用しているらしいアレルライトハイパーです。

アレルライトハイパー

 

「えっ、芸能人も乳酸菌サプリを飲んでいるの!?」と思われたかもしれませんが、これは冷静に考えたら何も不思議なことではありません。

 

腸内環境はちょっとしたことでかなり悪くなってしまい、それが原因で体の不調にもつながってしまうので、睡眠時間や食生活がどうしても不規則になりがちな芸能人の方こそ1年を通じて元気にスッキリとフル活動するためにも乳酸菌サプリを飲むべきともいえるのです。

そして、数多くある乳酸菌サプリの中でも乳酸菌の含有量が優れているアレルライトハイパーを選ばれている芸能人の方が多いということなのですね!

 

芸能人の方も意外とアトピーを持たれている方が多いと聞きますが、どの方もとてもお肌がお綺麗なのは人一倍体のケアをしっかりとされているからなのですね!

さすがは芸能人です…!

 

実際にアレルライトハイパーの付属冊子に書かれているのですが、あなたがアトピー体質だったり、花粉などあらゆるアレルギーに敏感なのであればアレルライトハイパーはとてもおすすめです!

付属チラシの重要箇所1

アレルライトハイパーがあなたの腸内環境をこれまでにないほどスッキリと綺麗に整え、あらゆるアレルギーから守ってくれます!

 

それでは、これからもっと具体的にアレルライトハイパーについてレビューさせていただきたい思います!

アレルライトハイパーであなたに訪れる未来!

スッキリした体

アトピー肌特有のムズムズしたかゆみはアトピーの方にしか絶対にわからないですよね…。

毎日しっかりと保湿をしているのに、その日の体の調子によってムズムズとかゆくなることが多いアトピー。

 

しかもアトピーは、体の調子は良くても、外がジメジメしていたり逆にパサパサと乾燥していたりなど天候によっても肌の調子が大きく左右される…。

 

これらは『アトピーというアレルギー体質が外の変化に対応できていないこと』が原因です。

 

では、どうして外の変化に対応できないのかというと『しっかりと保湿をしていても体の内側にある腸内が悪玉菌まるけで汚れているから』です。

 

腸内環境が悪く『ムズムズとかゆみが起こりやすい体質』だから、温度や湿度、さらには季節の変わり目などに敏感に反応してしまうのです。

肌の表面は保湿をしていても、内側は汚れているから『内側からかゆみが襲ってきやすい体質』になってしまっているということですね…。

 

逆に、アトピーは持っているけれどほとんどかゆみも症状もない方は腸内がしっかりと綺麗というケースがほとんどです。

 

つまり、腸内をしっかりと綺麗にすれば敏感な体質自体の改善が大いに期待できるということ!(個人差はあります)

 

そんな中、独自の乳酸菌を高配合していることで腸内清掃に優れている乳酸菌サプリこそが、アレルライトハイパーなのです。

 

もちろん、アレルライトハイパーは薬ではないので即効性はありませんし、飲み始めて数日や1週間という短期間で完全に腸内が綺麗になることはあり得ません。

ですが、その代わりアレルライトハイパーなら体へのリスクもなくじっくりと腸内を整えていけるので、数ヶ月後飲みさえすればあなたの腸内は今とはまるで見違えるほどスッキリ綺麗になっているはずです。

 

これまでアレルライトハイパーを飲んできた私が、アレルライトハイパーを一言でまとめるなら『アトピーとしっかり戦える腸内を作り上げるためのサプリメント』です。

あなたも保湿で肌を一時的に守るだけではなく、しっかりと体の内側からの根本対策を始めたいならアレルライトハイパーはとてもおすすめです!

 

 

>>アレルライトハイパーの特設キャンペーンサイトはこちら!

 

 

アレルライトハイパーの4つの特徴!

その1:独自成分『リフレクト乳酸菌(T-21株)』を高配合!

リフレクト乳酸菌の簡単な説明

アレルライトハイパーの最大の目玉はなんといってもリフレクト乳酸菌(T-21株)を配合していることです。

 

「リフレクト乳酸菌とはなんぞや?」と思われたかもしれませんが、リフレクト乳酸菌をひとことでいうなら『アレルギーの症状を抑える効果が認められた乳酸菌』です。

 

乳酸菌といっても本当に種類は多く、積極的に摂っていただきたいものもあれば、逆に「摂ってもあまり意味が…」というものまで数え切れないのですが、アレルライトハイパーに含まれるリフレクト乳酸菌は『インターロイキン-12』というアレルギーを抑制する免疫調節物質の産生を促進する能力が非常に高い乳酸菌株なのです。

 

それもあり、リフレクト乳酸菌は数え切れないほどある乳酸菌の中でもとくにアレルギーの抑制力が優れている非常に大注目の乳酸菌として知られています。

 

ただ、リフレクト乳酸菌は一般の食品からは一切摂ることができないのがなによりのデメリット…。そう、リフレクト乳酸菌はかなり貴重な乳酸菌なのです…。

 

そんな中、アレルライトハイパーはリフレクト乳酸菌をたった2粒で5000億個、ヨーグルトで換算すると50kg分に相当する量を配合しているのです(これがアレルライトハイパー人気の秘密…!)。

付属チラシの重要箇所2

アレルライトハイパーで毎日5000億個のリフレクト乳酸菌を体内に送って腸内をしっかりとお掃除することで、アレルギー症状であるアトピーにも期待できるということですね!

※毎日5000億個ものリフレクト乳酸菌を摂っても体は大丈夫なの…?と心配される方も多いのですが、健康上全く問題ないので安心してくださいね!

 

公式サイトでもこのように記載されています。

リフレクト乳酸菌のQ&A

体へのリスクなく腸内を整えてアレルギー対策できるのはとても嬉しいですね!

その2:栄養機能食品『ビオチン』を高配合!

ビオチンの簡単な説明

ビオチンという成分を聞いたことがあるでしょうか?

ビオチンはかなり有名というほどではありませんが、アトピーのためにとても重要な栄養素であることがわかってきています。

 

ビオチンは別名ビタミンHと呼ばれており、ビタミンB群に属する水溶性のビタミンです。

 

ビオチンは皮膚の炎症を防ぐ因子であることがわかっており、乾燥しがちなアトピー肌と相性が良いのも特徴です。

ビオチンがアトピーに対して期待できるといわれているのは以下の通り。

  • ヒスタミンを抑制する働き(ヒスタミンとは肌のかゆみを引き起こす物質のことです)
  • 皮膚や粘膜を維持する働き
  • コラーゲンの生成を促進する働き
  • 肌のターンオーバーを促進する働き
  • 肌の機能を正常にして健康な状態に保つ働き

とくにアトピー肌特有の角質層が薄くなってしまったり異常に分厚く象のようになってしまう状態は、腸内で善玉菌によって作られる天然ビオチンが足らないことが原因だといわれているほどなのでビオチンは積極的に摂っていただきたいです!

ビオチンが多く含まれる食べ物

ビオチンは肉類やナッツ類やきのこ類や海藻類にたくさん含まれています。

具体的には、肉類だとレバー(とくに鶏のレバー)、ナッツ類だと落花生、ヘーゼルナッツ、ひまわりの種、きのこ類だと乾燥した白きくらげ、乾燥したまいたけ、さらに海藻類だと青のりにビオチンは多く含まれています。

 

ちなみに、ビオチンは卵黄にも多く含まれるのですが、卵白を大量に食べると腸内でビオチンを吸収できなくなってしまうのでビオチンのために卵を摂りすぎるのはあまりおすすめできません。

その3:表示対象27品目アレルゲンフリー!

特定原材料等の説明

リフレクト乳酸菌でアレルギーを撃退!と意気込んでいても、そもそもアレルライトハイパーの配合成分自体にアレルギーが含まれていたら意味がないですよね…。

 

ですが大丈夫!

 

アレルライトハイパーは食品衛生法で定められている特定原材料等の27品目のアレルギーを全て含まずに作られています!

 

念のため27品目の詳細を記載しておくので、あなたも何かのアレルギーを持たれているならぜひ一度目を通しておいてくださいね。

表示対象27品目アレルゲンフリー詳細

  • 特定原材料7品目・・・えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生
  • 特定原材料に準ずるもの20品目・・・あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

以上、アレルライトハイパーは上記27品目のアレルギーを全て無配合で作られています。

 

とくにアトピー体質の方は何か食物アレルギーを持たれているケースが多いので、アレルライトハイパーがこれら特定原材料等の27品目のアレルギーを全て含まずに作られているのは本当にありがたいですね!

その4:三日坊主の方でもとても続けやすい!

粒の大きさの説明

やっぱりアレルライトハイパーのような乳酸菌サプリは続けてこそ嬉しい大きな効果が期待できるもの。

 

それにも関わらず、錠剤がかなり大きくて水と一緒でも飲み込むのが辛かったり、1回6錠を1日2回!というように毎日たくさん飲まないといけず、続けることが難しいサプリメントも中にはたくさんあります…。

 

その点、アレルライトハイパーは女性でも気軽に飲める非常に小粒なサイズで、しかも1日の好きな時間帯にたった2粒飲めば良いだけなので、とても続けやすいのがありがたいところです。

朝が良いなら朝に2粒、昼が良いなら昼に2粒、夜が良いなら夜に2粒というように、ご自身の好きなタイミングで飲めば良いのです。

 

サプリメントは含有する成分はもちろんですが、それをいかに続けやすくするかという部分もとても重要な要素なので、アレルライトハイパーが『ストレスなく続けられること』に最大限こだわってくれているところは非常に評価できるポイントですね!

アレルライトハイパーは効果なし!という噂は本当?

アレルライトハイパーの粒をお皿に乗せた画像

アレルライトハイパーの口コミをたくさん見ていると「アレルライトハイパーは効果なし!」といった評価をされている方もちらほら見かけました。

ただ、じっくりと調査してみたところ、アレルライトハイパーでそのような口コミをされている方々は、共通してよくある勘違いをされていることが分かりました。

よくある勘違い1:飲んだらすぐにかゆみがおさまると思っている

アレルライトハイパーは薬のように一時的に症状を抑えることが目的ではなく、毎日飲んでじっくりと腸内の環境を綺麗にしていくための乳酸菌サプリメントです。

 

例えるなら、どんどんこちらの陣地に攻めてくる悪者をその場しのぎでやっつけるのではなく、その悪者の陣地をまるごと綺麗にして悪者自体をいなくするという感じです(わかりにくかったらすいません…)。

『悪者=かゆみ』と例えてもらったらわかりやすいと思います!

 

そのため、どうしてもアレルライトハイパーに即効性はなく、続けていくうちに徐々に体質が変わってきていると実感される方がほとんどです。

 

それにも関わらず、アレルライトハイパーを飲み始めてまだ数日程度なのに『毎日アレルライトハイパーを飲んでいるのに体はかゆいままだし、ムズムズもするのはなんでやねん!』と口コミされるのはもはや逆ギレです…。

ですので、まずはせめて1ヶ月〜2ヶ月は飲んでアトピーのかゆみの変化の様子をじっくりと見ていくようにしましょう。

よくある勘違い2:アレルライトハイパーを飲めば保湿はいらないと思っている

先ほどお伝えさせてもらった通り、アレルライトハイパーは体の内側から根本ケアをしていくので、ゆっくりじっくり肌のかゆみが起きにくくなり、次第に乾燥も和らぎアトピーが気にならなくなるという期待ができる乳酸菌サプリメントです。

ですが、中には「アレルライトハイパーを飲み始めたからもう保湿はしなくても大丈夫なはず!」と勘違いしてお風呂上がりなどにアトピー肌の保湿をしなくなる方が意外と多いのです…。

 

もちろん、腸内がしっかりと改善されてアトピーの症状も落ち着いてきていると感じられてきたら、徐々に保湿の量を減らして肌の調子を見ていくのは有りですが、飲み始めて間もない期間は肌質の変化は絶対にわかりません。

 

ですので、アレルライトハイパーを飲み始めたからといって油断はせずに、これまで通りしっかりとアトピー肌の保湿ケアは怠らないようにしましょう。

 

 

 

>>アレルライトハイパーで腸内ケアを始めてみたい方はこちら

 

 

 

私が実際にアレルライトハイパーを飲んでみた!試した感想は?

こちらがアレルライトハイパーを開封して入っていた中身です。

余分なチラシがわんさか入っている…という商品もたまにありますが、アレルライトハイパーにはサプリメント本体とよりアレルライトハイパーを効果的に飲むために重要なことが書かれている冊子しか入っていませんでした。とても親切です!

アレルライトハイパー開封

 

こちらがアレルライトハイパーです。なんだか色合いも綺麗で早く飲みたくなりますね!

アレルライトハイパー

 

そしてこちらがアレルライトハイパーと一緒に同梱されていた『アレルライトハイパーのスタートブック』です。

アレルライトハイパーの付属チラシ

 

先ほども載せさせていただきましたが、アレルライトハイパーの乳酸菌の量は圧倒的…!アレルライトハイパー2粒に含まれる乳酸菌の量は450g入りヨーグルト1パックの約111倍!

 

アレルライトハイパーがいかに腸内の大掃除力に優れているかがわかりますね!

付属チラシの重要箇所2

 

こちらがアレルライトハイパーの裏面です。

アレルライトハイパーの成分表

 

成分をもう少しじっくりと見ていきたいと思います。

アレルライトハイパーの成分表ズーム

 

体に心配な成分は一切含まれていません。

たまに『余計な成分は含んでいません!』とかいいながら成分を見たらちょっと怖い成分を含んでいるサプリメントもあるのですが、アレルライトハイパーは体に安心安全な成分しか含んでいないので、そこも嬉しいポイントです。

 

 

次に、アレルライトハイパーを手に乗せてみました。かなりの小粒なので、女性の方や錠剤を飲むのが苦手な方でも喉に引っかかったり飲みづらさを感じたりせず、簡単に飲むことができます。

アレルライトハイパーを手のひらに乗せる

 

もっとアレルライトハイパーの小粒具合をお伝えするために手で持ってみたのですが、、、うーん…画像でどれだけ小粒かを伝えるのが難しい…。

アレルライトハイパー1粒を持つ

 

手で持っても小粒具合がわかりにくいと思ったので、一般的なサイズのカプセル錠をアレルライトハイパーを一緒に横に並べて比較してみました。

アレルライトハイパーの大きさ比較

見ていただいてお分りいただけると思いますが、アレルライトハイパーは一般的なサイズのカプセル錠と比べて1/3程度の大きさしかありません。かなり小粒であることがわかると思います!

 

 

アレルライトハイパーは高配合されている乳酸菌や皮膚の健康を助けるビオチンを贅沢に配合しているだけでなく、体に安心安全な成分しか配合しておらず、さらにはとにかく小粒で飲みやすさにもこだわってくれているので、気軽に内側からのアトピーケアを始めたい方にとてもおすすめできます!

 

 

>>アレルライトハイパーを初回お得に試してみる

 

 

 

アレルライトハイパーに副作用の心配はない?危険じゃない?

アレルライトハイパーのようなアレルギーへの効果が期待できるサプリメントは、みんなが飲んでいるわけではないこともあり「効果はあったとしても副作用が心配…」と心配される方が多いです。

極端な話、アレルライトハイパーがどれだけアトピーに嬉しい効果があったとしてもステロイドのような副作用のリスクがあったら飲みたくないですよね…。

 

ですが、結論から申し上げさせてもらうと、アレルライトハイパーは食品なので薬のように副作用が起こるリスクは一切ありません!

 

リフレクト乳酸菌(T-21株)も腸内環境を整えるための乳酸菌なので副作用の心配はいりませんし、先ほどお伝えさせてもらった通り、毎日摂っても全く問題ありません。

 

私もアトピーを持っているのでとても気持ちがわかるのですが、アトピーを持っているとどうしても副作用というものが気になってしまうものですが、アレルライトハイパーに副作用の心配はないので安心してくださいね!

よくある質問1.飲むのを止めた途端に副作用が出たりしない?

「アレルライトハイパーを飲んでいる間は問題なくても飲むのをやめた途端に副作用が出たりしない?」と心配されている方もいます。

 

ですが、これも先ほどお伝えさせてもらったお話と同様に、アレルライトハイパーは食品ですので、飲んでいる間も飲むのをやめた後も副作用が起こることは一切ありません。

よくある質問2.アトピーを持っている方が飲み始めたら下痢になりやすい?

「アトピーの方がアレルライトハイパーを飲み始めたら下痢になったりしない?」と気にされている方も多いです。

たしかに、アレルライトハイパーのような乳酸菌系のサプリメントは腸内へアプローチする分、下痢になったりしないか心配にもなりますよね。

 

ですが、これに関しても問題ありません。

むしろ、アレルライトハイパーは腸内を綺麗にするためのサプリメントなので、これまで汚れていた腸内環境が整ってくると今よりも下痢になりにくくなったり、さらにはしっかりとした排泄ができるようになったと実感される方が多いです(もちろんアレルライトハイパー以外の生活環境によっても大きく左右されます)。

 

もっといえば、アトピーの方は比較的腸内環境が乱れているケースが多く、下痢になりやすい特徴を持たれています。

あなたもアトピーを持たれている場合、お腹を下して下痢になりやすいと感じられたことがあるのではないでしょうか。

 

ですが、アレルライトハイパーを飲み始めるとこれまで汚れていた腸内がお掃除されて徐々に綺麗になっていくので、下痢になりにくく調子の良いお腹になりやすいです。

もちろん、これも普段の生活によっても大きく左右されますが、アレルライトハイパーが下痢対策の手助けをしてくれるのは事実だと思います。

アレルライトハイパーのレビューまとめ!おすすめじゃない人とおすすめな人!

肌を触る女性

ここまでアレルライトハイパーについてレビューさせていただきました。

 

あなたもアレルライトハイパーを飲み始めてみるべきかわかりやすく判断していただくために『これに当てはまるならアレルライトハイパーをおすすめしない』『これに当てはまるならアレルライトハイパーがおすすめ』という形で箇条書きにしてまとめさせていただきました。

ぜひ参考にしてみてください。

これらに当てはまるならおすすめしない!

  • アレルギー体質じゃない方
  • 肌が鋼のように強い方
  • 季節の変わり目も体調の変化がない方
  • 花粉症と無縁の方
  • 体がムズムズしたりすることがない方

アレルライトハイパーは貴重な乳酸菌であるリフレクト乳酸菌(T-21株)、さらには皮膚の健康のために欠かせないビオチンを高配合しているサプリメントですが、そもそもあなたがそれらの成分を必要としていない体であるなら、わざわざ摂らなくても良いです(もちろん摂るに越したことはありません)。

 

とくに、アレルライトハイパーはアレルギーにアプローチしてくれる乳酸菌です。

 

ですので、あなたがアレルギー体質じゃなかったり、季節の変わり目など体調が変化しやすい時期でもへっちゃらという場合はアレルライトハイパーを飲む必要はないと思います。

これらに当てはまるならおすすめ!

  • アトピー体質の方
  • 肌が敏感な方
  • 体の内側からしっかりと調子を整えたい方
  • 花粉症の方
  • 1年を通してスッキリと過ごしたい方

アレルライトハイパーは薬ではありませんし、飲めば必ず治るというものでもありません。

 

ですが、あなたが現時点でアトピーや花粉など様々なアレルギー症状に悩まされているのであれば『それだけ体がアレルギーと戦う乳酸菌を欲しがっている』ということです…!

 

ですので、あなたが今アトピーなどのアレルギーに悩まされていて、なにか根本的なきっかけにつながる対策を始めたいと思われているなら一度アレルライトハイパーを試してみる価値は絶対にあると思います。

アレルライトハイパーの最安値はAmazon?楽天?公式サイト?

限定価格

せっかくこれからアレルライトハイパーを飲み始めるなら、少しでも安くお得に最安値で購入したいですよね。

そこで、アレルライトハイパーはどこで購入するとお得なのかを突き止めるべく、Amazon、楽天、公式サイトの最安値を調べてみました!

Amazonの最安値

まずは、Amazonでアレルライトハイパーの最安値を調べていきたいと思います。

Amazonで『アレルライトハイパー』と検索してみます。

 

すると、、。

 

アレルライトハイパーが1件ヒットしました!

Amazonでアレルライトハイパーと検索した結果

 

価格は2,979円。Amazonのアレルライトハイパーの最安値はまずまずな安さだと思います!

楽天の最安値

続いて、楽天でアレルライトハイパーの最安値を調べていきます。

Amazonと同様に、楽天でも『アレルライトハイパー』と検索してみます。

 

すると、、。

楽天でアレルライトハイパーと検索した結果

 

「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」と出てきました。

最安値どころか、楽天ではアレルライトハイパーが販売すらされていないみたいですね…。

公式サイトの最安値

最後に、公式サイトでアレルライトハイパーの最安値を調べていきます。

 

公式サイトはアレルライトハイパーの限定キャンペーンを行なっていて、初回1,980円で購入できます。

アレルライトハイパーの特別価格

 

さらに、今なら特別キャンペーン中なのでアレルライトハイパーを1袋買ったらもう1袋アレルライトハイパーが無料でプレゼントされる特典付きです。しかも容量も通常と全く同じサイズ!

アレルライトハイパーのキャンペーン

 

ただ、その代わりに定期購入をして最低2回以上は続けることが絶対条件になっているので、特典分も合わせると少なくても3袋は届くことになります。

 

公式サイトの場合、2回目以降は定価の10%OFFでアレルライトハイパーを購入し続けることができるので、最低ラインの2回で解約した場合は1,980円+4,140円で合計6,120円で3袋が手に入るということですね。1袋あたり2,040円ということになります。

 

1袋あたりの値段はAmazonのほうが1,000円近くも高いですが、まずはアレルライトハイパーがどのようなものなのか1袋だけ試したいと思われるならAmazonから購入するのが良いですね。

 

ただ、アレルライトハイパーのような乳酸菌サプリは焦らず急がず数ヶ月間飲み続けてこそ腸内が綺麗になってアトピーに負けない体ができてくるものなので、しっかりとアレルギー対策がしたいなら最低でも3袋は続けるつもりで公式のキャンペーンサイトから購入するようにしましょう!

 

 

>>アレルライトハイパーのキャンペーンサイトはこちらです

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください