しみずの無添加ボディソープの販売店はどこ?取扱店を調べました!

しみずの無添加ボディソープ
しみずの無添加ボディソープ

しみずの無添加ボディソープは市販での販売店もあるのな?あるなら買い物のついでに買えるし取扱店を知りたい!

あなたもしみずの無添ボディソープの販売店はあるのか知りたいと思われているかもしれません。

そこで今回は、しみずの無添加ボディソープの販売店はあるのか調べてみました!

販売会社へ直接お問い合わせしてみた

問い合わせする女性

各店舗回って調べていても切りがないので、しみずの無添加ボディソープの販売会社へ問い合わせしてみることにしました。

実際にこんな感じで送ってみました。

販売会社への問い合わせメール

 

すると数日後このような回答をいただきました。

販売会社への問い合わせ回答メール

しみずの無添加ボディソープは市販ではどこにも販売されていないのですね…。

大手通販3社にも販売されていなかった

しみずの無添加ボディソープは市販での販売店はありませんでしたが、amazonや楽天、ヤフーショッピングといった大手の通販会社なら少しでも安く販売されているかもと思い、調べてみました。

ですが、意外にもこの3社どこにもしみずの無添加ボディソープは販売されていませんでした。

>>しみずの無添加ボディソープをamazonで買う前に!意外な事実

今なら公式サイトでお得なキャンペーン中

定期コースのキャンペーン

市販での販売店がないだけでなく、amazon、楽天、ヤフーショッピングといった大手の通販会社にも販売されてなかったので、しみずの無添加ボディソープを購入するなら公式サイトくらいしかなさそうです。

そう聞くと少し面倒な気もしますが、その代わりにしみずの無添加ボディソープは、今なら公式サイトでお得に購入できるキャンペーンを実施してくれています。

その内容は、しみずの無添加ボディソープを定期コースで購入した場合、ずっと値段が34%OFFになるという意外にも結構嬉しいキャンペーンです。

しみずの無添加ボディソープは、かゆい肌の大きな改善が期待できる他にはあまりない画期的なボディソープではあるものの、1本の値段が定価で4,480円もするところが大きなデメリットでした。ですが、定期コースから購入すれば、続けている間はずっと34%OFFの2,980円になるのです。

しみずの無添加ボディソープは、定期購入したら最低でも2回は続けないといけないルールがあるのですが、1本だけの通常購入の場合は商品代とは別に、送料600円と手数料300円がかかるので、定期コースの2本分と比べてもたった600円程度しか変わりません。

ただ、このキャンペーンは急に終了するかもしれないので、あなたもアトピーのしつこいかゆみを早くなくしたいなら今のうちにお得に購入しておきましょう。

今なら全額返金保証も付いてくる!

全額返金保証の案内

しかも今、しみずの無添加ボディソープを定期コースで購入したら60日間の全額返金保証付きというおまけもあります。

この全額返金保証は定期コース限定の保証なのですが、しみずの無添加ボディソープが肌に合わないと思ったら、たとえ2本使い切った後でも購入代金を全額返金してくれるというサービスです。

>>しみずの無添加ボディソープの全額返金保証の詳細

どれだけアトピー肌にも安心して使えるといわれていても、やっぱり初めて使うときは自分の肌に合うか不安になるものなので、このような保証があるのはとてもありがたいですね。

購入方法が公式サイトしかないのはデメリットですが、その代わりに手厚いキャンペーンや保証があるので、あなたも安心して是非しみずの無添加ボディソープを始められてくださいね。

>>しみずの無添加ボディソープの公式サイトはこちらです

こちらでかゆみ撃退王がしみずの無添加ボディソープを実際に使って感じた肌の変化をレビューしています。
>>しみずの無添加ボディソープのアトピー向けレビュー!不思議な潤い感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>