しみずの無添加ボディソープをamazonで買う前に!意外な事実

しみずの無添加ボディソープ

しみずの無添加ボディソープ

多くのアトピーの方から絶賛されていて話題のしみずの無添加ボディソープに興味を持っているけれど、どうせなら少しでもお得に買いたい。だからamazonでの販売価格が安かったらそこで購入しようと思っている。

あなたもこのように思っていないでしょうか。

たしかにしみずの無添加ボディソープは、かゆみ撃退王も含めてかきむしり肌が大きく改善して生まれ変わったような肌になったと実感された方はとても多くておすすめなのですが、値段が高いのがデメリットです。

だからこそ、amazonなど少しでも安いところで買いたいですよね。

ですが、調べてみるとamazonではしみずの無添加ボディソープは販売すらされていませんでした。

一応、検索結果を載せておきます

amazonでしみずの無添加ボディソープを調べても出てこなかったのですが、一応その検索結果を載せておきます。

amazonの検索結果

しみずの無添加ボディソープはアトピーの方からとても大きな支持を得ているのでamazonでも買えると思っていたのですが、販売すらされていないのは結構意外でした。

他の大手通販も調べてみました

amazonでは売っていなくても楽天ヤフーショッピングで販売されているケースは少なくありません。とくに最近のヤフーショッピングはamazonや楽天よりも安く販売されている商品が増えてきており、結構穴場です。

ですが、これまた意外ですが、しみずの無添加ボディソープは楽天にもヤフーショッピングにも販売されていませんでした。

こちらが楽天での検索結果です。

楽天の検索結果

 

そしてこちらがヤフーショッピングでの検索結果です。

ヤフーショッピングの検索結果

おそらくですが、しみずの無添加ボディソープの販売会社が公式サイト以外では販売しないように徹底しているのでしょう。

この3社の大手通販サイトのどこかと公式サイトで値段の比較ができたら良かったのですが、公式サイトにしか販売されていないのはなんだか気分が上がりませんね。

公式サイトが意外とお得なキャンペーンを実施中

定期コースのキャンペーン

しみずの無添加ボディソープは、amazonにも楽天にもヤフーショッピングにも販売されていないとなると、公式サイトで定価で購入するしかないと思われたかもしれません。ですが、しみずの無添加ボディソープの公式サイトは、今だけキャンペーンを実施してくれています。

その内容は、しみずの無添加ボディソープを定期購入した場合、1本の値段が34%OFFの2,980円になるというもの。

しみずの無添加ボディソープは、単品購入すると定価のまま4,480円なのに加えて送料600円と手数料300円がかかるので、実質は5,380円になります。それに対して、定期購入した場合は、送料も手数料も無料になるので2,980円のままです。

しみずの無添加ボディソープの定期購入は、2回は購入が必要という決まりがあるのですが、それでもトータルで5,960円なので、単品で1本購入するのと、定期で2本分購入する値段はわずか580円しか変わりません。

いずれにせよボディソープの中で値段は高い分類に入りますが、意外とお得なのでどうせ始めるなら絶対に定期コースで購入すべきなのは間違いないですね。

しかも、しみずの無添加ボディソープは、やはり1本よりも2本使った方がはるかに大きく肌の劇的な生まれ変わりを実感された方が多いので、あなたも本気でかゆみのない肌を手に入れたいなら、一気に改善させるつもりで公式サイトでお得に定期購入するようにしましょう。

ただ、このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、肌がかゆいという悩みから早く解放されたいなら、今のうちに購入しておくようにしてくださいね。

>>しみずの無添加ボディソープの公式サイトはこちらです

あと、こちらでかゆみ撃退王がしみずの無添加のボディソープを実際に使って感じたことをレビューしているのであなたが「しみずの無添加ボディソープを使ったら自分の肌はどうなるのか」と気になっているならぜひ読んでみてください。

>>しみずの無添加ボディソープのアトピー向けレビュー!不思議な潤い感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください