しみずの無添加ボディソープの解約方法!すぐにできます!

しみずの無添加ボディソープ

しみずの無添加ボディソープ

かきむしり肌に悩まれる方からかなりの人気があるしみずの無添加ボディソープ

実際にしみずの無添加ボディソープを使い始めてから症状が大きく落ち着いた方はとても多いですね。

ただ、あなたもしみずの無添加ボディソープを使い始めてから症状がかなり落ち着いたからそろそろ解約したいと思われているかもしれません。そこで今回は、しみずの無添加ボディソープの解約方法についてお伝えさせていただきます。

しみずの無添加ボディソープは解約の条件がある

これからしみずの無添加ボディソープの定期コースの解約方法をお伝えさせていただくのですが、ご存知かもしれませんが解約をするための条件があります。

それが、しみずの無添加ボディソープを2回以上受け取っていること

しみずの無添加ボディソープは定期コースの場合は値段が安くなるのですが、その代わりに最低でも2回は購入しないといけないというルールがあるのです。あなたもしみずの無添加ボディソープを定期購入してからまだ2回目を受け取っていないのであれば、まだ解約はできません。

2回以上受け取っているのであれば、これからお伝えする方法ですぐに解約対応してもらえます。

解約方法は電話

しみずの無添加ボディソープの解約方法は電話になります。メールでも解約対応をしてくれる商品は多いのですが、しみずの無添加ボディソープの解約は電話を行なう必要があるようです。

以下に、しみずの無添加ボディソープの解約対応を行なってもらえる電話番号や受付時間などについて記載しています。

  • 専用フリーダイヤル:0120-992-237
  • 受付時間:平日10:00〜18:00
  • 休日:土日祝

この電話番号に土日祝以外の受付時間内に電話をして「しみずの無添加ボディソープを解約したい」と伝えるだけで、すぐに解約対応を行なってもらえます。

ただ、しみずの無添加ボディソープは、次回発送日の7日前までに連絡をしないと次に送られてくる分の解約ができないので、できるだけ早めに電話をしておきましょう。

一時休止も可能

しみずの無添加ボディソープは、完全に定期コースを解約するケースとは別に一時的に休止してもらう方法もあります。これからもしみずの無添加ボディソープを使っていきたいけれど、まだ家に何本か残っている場合などにおすすめです。

もうしみずの無添加ボディソープの使用をやめたい場合は解約で、いったんお届けを止めたい場合などは一時休止といった感じですね。

一時休止の場合は、再度連絡をするまでずっと配送を止めてもらえます。もちろんお金もかかりません。

また、一時休止の場合は解約とは違い、メールでも対応してもらえます(先ほどお伝えした電話番号へ電話しても対応してもらえます)。

ただ、メールの場合は、しみずの無添加ボディソープの公式サイトのお問い合わせページへ行き、そこで内容を入力する必要があるので結構面倒臭いです。

下記にメールで一時休止してもらうための手順についてお伝えしておきます。

しみずの無添加ボディソープ公式サイト最下部ページ
まず、こちらの公式サイトへ行って、一番下まで進み「会社概要」を押します。

しみずの無添加ボディソープの会社概要ページ

次に、右上の「お問い合わせ」を押します。

しみずの無添加ボディソープのお問い合わせページ

するとこのようなお問い合わせ画面が出てくるので、それぞれの箇所に必要内容を入力して一番下の「送信」を押します。

かなり手間がかかりますよね。

ですので、基本的にメールはあまりおすすめではありませんが、あなたが仕事などで受付時間内に電話するのが難しい場合はメールをするようにしましょう。

以下に、メールでしみずの無添加ボディソープの一時休止を行なってもらう場合の例文を作っておいたので、良ければ活用してください。


株式会社ライブナビ 御中

お世話になります。
○○(あなたの名字)と申します。

次回のしみずの無添加ボディソープお届け分から定期コース一時休止希望です。

ご対応よろしくお願い致します。

○○(あなたの名字)


とても簡単な文章ですが、これでも十分に内容は伝わるので全然大丈夫です。

ちなみに、いったん一時休止をしたいけれど、次に配送を始めてもらうタイミングが決まっているのであれば、文章内に「次回は△月△日到着より定期コース再開希望です」というように書いておくとその通りに対応してくれます。

しみずの無添加ボディソープの次のステップ

あなたがしみずの無添加ボディソープを使ってから、ある程度肌が綺麗になったと感じるけれど、できれば自分の肌をもっとアトピーじゃないような肌に近づけたいという思いがあるのであれば、ぜひ一度試していただく価値がある保湿クリームがあります。

それが、アトピスマイル。

アトピスマイル

アトピスマイルは日本で唯一、肌の水分保持能(肌に水分を保つ力)を内側から高める力が認められている保湿クリームです。実際にアトピスマイルを使い始めてから肌の状態が劇的に良くなった方はとても多いです。

かゆみ撃退王も、今でもアトピスマイルを毎日顔や首に塗っているのですが、肌が新しくなったと感じるほどに見た目が大きく変わってきているのを実感しています。

あまりに実感度がすごいので、かゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使って感じたことを詳しくレビュー記事にしてまとめました。あなたも「こんな保湿クリームもあるんだな」と知る程度でも良いので気軽に読んでみてください。
>>アトピスマイルの効果をレビュー!アトピー肌を根本的に改善できる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください