どろあわわで毛穴の開きを改善!引き締め効果は?

どろあわわ

どろあわわ

とても人気がある洗顔料で多くの方が使っているどろあわわ。かゆみ撃退王もどろあわわで洗顔しているのですが、使い始めてから肌が明らかに美肌になってきていると感じています。

 

そんな中、毛穴の開きを改善できる洗顔を使いたいと思われている方もかなり多いです。毛穴の開きが目立つだけで肌の見た目はかなり悪くなりますし、できれば引き締めたいですよね。ただ、洗顔料によっては毛穴の引き締めには全くアプローチされないものもあります。

 

実際のところ、どろあわわなら毛穴の開きを改善して引き締めることができるのでしょうか。

 

これに関しては、どろあわわは毛穴の開きをギュッと引き締める力がとても優れているのでかなり高い効果が期待できておすすめです。

 

国産の泥がとにかく引っ付く!

鼻の毛穴

どうして多くの洗顔では毛穴の開きを改善することができないのにどろあわわなら引き締めることが期待できるのでしょうか。

 

その最大の理由は、どろあわわには超微粒子で吸着力や引き締め力がとくに優れている国産の泥が配合されているから。具体的にはマリンシルトとベントナイトという成分です。

どろあわわの泡

マリンシルトは髪の毛の16分の1ほどしかないとくに細かい微粒子でできていることで、毛穴という小さい穴の奥にまで入り込んで古くから詰まっている皮脂やそれを塞ぐ角質をごそっと吸着する力が優れている成分です。

 

ベントナイトに関しては、吸着力もあるのですが、それに加えて皮脂や角質が取り除かれた毛穴をしっかりと引き締める力が優れている成分です。

 

この2つの成分の力によって、角質や皮脂が詰まって開き切っていた毛穴をまるごとお掃除して引き締められることが期待できるのですね。

 

あなたの肌をとにかく美肌に

肌が綺麗な女性

毛穴の開きを改善して引き締めることはとても大切なのですが、正直それだけでは肌のケアとしては不十分です。毛穴が引き締まっていても、肌自体にハリや潤いなどといった透明感がなければ美肌とはいえないからです。

 

ですが、そこもどろあわわはとても優れています。

 

どろあわわには肌に潤いを与える豆乳発酵液、ヒアルロン酸、さらにはハリを与えるコラーゲンが含まれていることで、肌自体の見た目をさらに良くするためのアプローチもしてくれるのです。

 

それらの力によって、洗顔した後も肌はつっぱらないどころか、内側からしっとりとみずみずしく潤っているのが感じられるほどです。肌のハリやみずみずしさが向上すれば、必然的に今よりも透明感が出るので、美肌にグッと近づきますね。

 

実際にどろあわわを使い始めてから、周りの方から「肌が綺麗になったね」といわれるようになった方はとても多いので、実感度は優れていることがわかります。

 

ただ、余談ですがかゆみ撃退王もどろあわわを使い始めてから毛穴の開きが引き締められたり、肌自体のトーンも上がっているのを感じているのですが、まだ周りの知り合いからは肌を褒めてもらえていません。早く誰か気づいてほしいです。

 

まとめ

話をまとめる女性

どろあわわはマリンシルトとベントナイトの力によって毛穴の開きの引き締めが期待できる。また、豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸の力によってさらに美肌になるようにアプローチしてくれる。

 

期待はしすぎて欲しくないという意味でお伝えしておきますが、さすがにどろあわわを1回使っただけで毛穴が完全に引き締まってつるんつるんの美肌になることはありません。

 

ですが、しっかりと使っていくことで鏡に映る自分の肌の明らかな変化を実感できることはよくあるので、あなたも毛穴の開きを改善して引き締め、今以上に美肌になりたい気持ちが強いのであればどろあわわを使ってみてくださいね。

 

ちなみにですが、今なら公式サイトからどろあわわを定期購入した場合は半額になるキャンペーンを実施しているので、あなたもこのお得なチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

>>どろあわわの公式サイトはこちらです
どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です