どろあわわは薬局で買える?コスモスやマツキヨなどをチェック

薬局
どろあわわ

肌のトーンが暗い、シミやくすみが目立つ、ニキビがあらゆるところにできているなどといった顔の悩みを解消するほどの美肌効果が期待できるどろあわわ。とても人気のある洗顔料として知られていますね。かゆみ撃退王も使っているのですが、明らかに肌が良い状態になってきました。

 

そんなどろあわわですが、薬局にも販売されているのか気になったことはないでしょうか?薬局に販売されていたら気軽に買えるし便利ですよね。実際のところ、どろあわわは薬局に販売されているのでしょうか。

薬局

これに関しては、残念ながらどろあわわは薬局には販売されていないようです。

 

問い合わせして聞いてみた

 

そもそもどこの薬局にも取り扱いがなかったら探していても意味がないので、販売会社へ問い合わせして聞いてみました。

 

すると「どろあわわは薬局では販売していません」という回答をいただきたました。

 

なんだか雰囲気的に販売されていそうですし、とくにマツキヨコスモスなどといった大手の薬局には販売されていると思っていたのですが、どこにも取り扱っていないというのは意外ですね。

 

ロフトや東急ハンズには売っていた

 

どろあわわは薬局には販売されていないのですが、ロフトや東急ハンズには販売されています。

 

もちろん店舗によってはどろあわわを置いていないところもあるとは思うのですが、取り扱い自体はあるのであなたの自宅の近くにロフトや東急ハンズがあるのであれば一度チェックしてみるのも良いと思います。

 

ただ、定価での販売なので値段に関していえばとくにお得ではないです。

>>どろあわわはロフトに売っている?やっぱり値段は定価?

 

>>どろあわわは東急ハンズに売っている!それでも買う方が少ない理由

 

かゆみ撃退王は公式サイトで購入している

 

どろあわわは薬局には販売されていないけれど、ロフトや東急ハンズには販売されている。

 

ちなみにですが、かゆみ撃退王はどろあわわを公式サイトで購入しました。その理由は、単純に値段が安かったからです。

 

公式サイトは今キャンペーンを実施してくれていて、どろあわわを定期便で購入した場合は初回50%OFFで手に入れることができるのです。しかも送料も無料ですし、気に入らなかったら最初の1回だけで解約することもできます。

 

正直、近くに取扱店があったら欲しいときすぐに買えるし、数百円程度の違いだったらそちらで買うというのも有りですが、とくにどろあわわに関しては定価が3,219円もするので半額はかなり大きいです。

 

ただ、どろあわわを注文してから自宅に届くまでの日数が4日だったので、今すぐ欲しいという場合は市販の方が良いです。それに対して、数日程度なら待てるというのであれば値段が一番安い公式サイトで購入するようにしましょう。

>>どろあわわの公式サイトはこちらです
どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>