どろあわわは返品できる?返金してもらえる?開封後でもOK?

どろあわわ

どろあわわ

弾力のあるもっちり泡で肌を洗顔できるどろあわわ。どろあわわを使い始めてから悩んでいた肌の症状が改善されたと実感されている方は多いですね。かゆみ撃退王もどろあわわを使ってから肌の状態が良くなっているのを感じています。

 

ですが、やはり洗顔料はどれだけ良いものでもどうしても合う合わないはあります。実際に、どろあわわを使ってみたけれど肌に合わなかったから返品したいと思われている方もいます。

 

そうなると気になるのが、どろあわわは返品できるのか?ということ。とくに最近の洗顔料などは、使っても合わないと感じたり効果がないと思ったら使用後でも全額返金できるサービスを実施してくれているところもあります。

 

どろあわわはどうなのでしょうか。

 

これに関しては、残念ながらどろあわわに全額返金保証はありません

 

返品できるケースもあるけれど…

 

どろあわわに全額返金保証はないのですが、以下の2つの条件を満たしていれば返品できて商品代金の返金もしてくれます。

  1. 商品到着後、8日以内であること
  2. 未開封であること

 

結構厳しいですよね。どろあわわが自宅に届いてから8日以内でないといけないことも厳しいですが、とくに未開封の場合でないといけないので、使ってみたけれど肌に合わなかったから返品ということはできないようです。

 

簡単にいったらどろあわわを購入したけれど、やっぱり使うのをやめたいという場合にしか返品の対応は受け付けてくれないということですね。

 

条件を満たしていても手数料や送料がかかる

 

あと、上の2つの条件を満たしていたとしても、返品する際に手数料680円(税込)が必要になります。それだけでなく、どろあわわを返品する際の送料もあなた側の負担になるので、実質は1,000円以上必要になるということです。

 

どろあわわは今キャンペーンを実施していて、公式サイトからであれば1つ半額の1,609円で購入できるので、返品する代金とほとんど変わりません。そう考えると返品するメリットはほとんどないですね…。

 

しかも、どろあわわを公式サイトや正規販売店以外で購入した場合は、そもそも返品の対象外になるのも難しいところです。

 

ただ、どろあわわが輸送中に破損や損傷されていた場合は、送料は販売元が負担してくれます。ですので、たとえばどろあわわが開封前から穴が空いて漏れていたなど返品したい理由がこちら側の問題でない場合は、販売元へ電話してアピールしましょう。一応、販売元の連絡先を下記に記載しておきます。


販売元(健康コーポレーション)連絡先

0570-550-018
受付時間:10:00~20:00(日・祝・年末年始は定休日)


 

まずは試したいならサンプルもある

 

どろあわわに全額返金保証はないのですが、サンプルはあります。

 

サンプルとはいっても9g入りの3回分で302円するので割高ではありますが、肌が敏感だからまずはどろあわわを試したいという場合にはおすすめです。

 

こちらの記事でどろあわわのサンプルの注文方法について記載しています。
>>どろあわわに無料サンプルはある?お試し品や試供品を調べてみました

 

何回か使ってみないとわからない

 

どろあわわは返品返金をしてもらうための条件が厳しいのですね。

 

ですが、どろあわわは何回か使ってから肌に大きな変化を感じられた方も多いです。ですのでどろあわわは、1回使った時点で極端に肌に合わないと思った場合を除き、しばらく使って肌の変化の様子を見た方が良いです。最初は合わないと思っていたけれど、使っていくうちに自分の肌に合っていることに気づいたというケースもよくありますからね。

 

あと、あなたがこれからどろあわわを使い始めようと思われているのであれば、先ほどもお伝えさせていただきましたが今は公式サイトで半額キャンペーンを実施してくれているので、そちらからお得に購入するようにしてくださいね。

>>どろあわわ公式サイトはこちらです
どろあわわ

 

こちらでかゆみ撃退王がどろあわわを実際に使って感じた肌の変化についてレビューしています。アトピーの方にはとくに参考になると思います。
>>どろあわわをアトピー肌に使ってみた!効果と変化を検証レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください