どろあわわは東急ハンズに売っている!それでも買う方が少ない理由

東急ハンズ

どろあわわ

美肌へのアプローチ力が優れていることで知られているどろあわわ。かゆみ撃退王はアトピーを持っているのですが、それでもどろあわわを使い始めてからは肌がかなり良い方向へ変化してきました。

>>どろあわわをアトピー肌に使ってみた!効果と変化を検証レビュー

 

そんなどろあわわですが、通販だけでなく市販でも販売されているのか気になっている方は意外と多いです。とくに、東急ハンズで販売されているのか知りたがっている方は多い印象です。

 

実際のところ、どろあわわは東急ハンズで販売されているのでしょうか。

 

どろあわわは東急ハンズで販売されています!ただ、どろあわわは東急ハンズで値段が安くないこともあって、そこで買われる方はあまり多くないです。

 

東急ハンズには定価で売っている

東急ハンズ

お伝えさせてもらった通り、どろあわわは東急ハンズで販売されているのであなたの近くにあるのであれば欲しいときに買えるので便利ですね。近くに欲しい洗顔を取り扱っているお店があるのは結構大きいですよね。

 

ただ、どろあわわは東急ハンズで定価(税込3,219円)で販売されているので、損ではありませんが値段的にお得かっていわれるとそうでもないです。

 

市販はやっぱり得しない

値段に納得がいかない女性

どろあわわは東急ハンズに限らず市販で販売されているところはどこも定価です。たとえば、ロフト。ロフトにもどろあわわは販売されているのですが、やはり定価での販売でした。

>>どろあわわはロフトに売っている?やっぱり値段は定価?

 

今は洗顔料などはとくに通販だと定価よりもかなり安い値段設定になっていることも珍しくないので、そう考えるとどろあわわは店舗で販売されているのはありがたいですが、もう少し値段を安くして欲しいというのが本音です。

 

実際にどろあわわはamazonや楽天、ヤフーショッピングで定価より数百円も安い価格で販売されていました。

>>今だけ!どろあわわをamazonより500円以上安く買う方法

 

>>発見!どろあわわの洗顔を楽天より800円近く安く買える場所!

 

>>どろあわわはヤフーショッピングだといくら?お得なの?

 

値段的には公式サイトのキャンペーンがお得

どろあわわ初回半額キャンペーン

あなたの自宅の近くに東急ハンズやロフトがあるのであれば、どろあわわを欲しいときにすぐ買えるというメリットはありますが、値段的に市販で買われる方は少ない。

 

では、どろあわわはどこが一番安くてお得なのでしょうか。

 

これに関しては、意外にも公式サイトが一番安いです。公式サイトは普段は定価での販売なのですが、今なら定期購入をした場合は初回が半額で手に入るというキャンペーンを実施してくれているのです。

 

どろあわわの定価は3,219円なので、その半額の1,609円で購入できるということですね。しかも送料も無料です。かゆみ撃退王もこのキャンペーンで購入しました。あと、定期便とはいっても最低何回は購入しないといけないなどといった決まりもなく、最初の1回だけで解約することもできるのでその点も心配する必要はありません。

 

ですので、あなたもどろあわわを値段的に一番安いところで購入したいという気持ちが強いのであれば、東急ハンズやロフトなどといった市販ではなく公式サイトで購入するようにしましょう。

 

ちなみにですが、どろあわわの定期便を2回目以降も続ける場合は定価から5%OFFの価格になるので、値段的には市販よりもずっと安く買えます。

>>どろあわわの公式サイトはこちらです
どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください