どろあわわはロフトに売っている?やっぱり値段は定価?

ロフト

どろあわわ

男女問わず美肌に導く効果が期待できる洗顔としてかなりの人気を集めているどろあわわ。かゆみ撃退王はアトピーを持っているのですが、それでもどろあわわを使い始めてからは自分でもわかるくらいに肌が良い方向へ変化しているのを実感しています。

>>どろあわわをアトピー肌に使ってみた!効果と変化を検証レビュー

 

そんなどろあわわですが、ロフトにも売っているのかな?と気になっている方は多いです。実際のところ、どろあわわはロフトに販売されているのでしょうか。

 

これに関しては、どろあわわはロフトに販売されているので、近くにある方は気軽に購入することができます!

 

ロフトには定価で売っている

ロフト

どろあわわがロフトに販売されていると知ると、次に気になるのが値段だと思うのですが、やはり定価で販売されています。どろあわわの定価は税抜きで2,980円なので、税込で3,219円です。

 

定価なので損ということではありませんが、とくに洗顔料は安く買えるキャンペーンを実施していることが多いので、お得とはいえませんね。

 

市販はどこも定価での販売

納得がいかない様子の女性

どろあわわはロフト以外だと東急ハンズで販売されています。ですが、東急ハンズでもどろあわわは定価の3,219円です。

 

というより、販売会社へ問い合わせて聞いてみると、どろあわわは市販で販売されているお店はどこも定価での販売だそうです。

 

今の公式サイトのキャンペーンが熱い

どろあわわ初回半額キャンペーン

定価だから悪いということではないのですが、どうしてかゆみ撃退王がここまで市販での販売価格を気にしているのかというと、公式サイトが今かなりお得なキャンペーンを実施しているからです。

 

そのキャンペーン内容は、どろあわわを定期便で購入したら初回がなんと半額になるというもの。

 

いつまでこのキャンペーンが続くのかはわからないのですが、今なら定価の半額の1,609円で購入することができるのです。しかも定期購入とはいっても、何回かは絶対に購入しないといけないといった縛りは一切なく、初回だけで解約することもできます。半額になるのは初回だけとはいっても、定価で購入するのに比べたらとても大きいですね。

 

ちなみに定期便の2回目以降は5%OFFで購入し続けることができます。

 

至急欲しいとき以外は公式サイトで

得して喜ぶ女性

どろあわわは値段的には公式サイトが圧倒的に安くてお得ですね。ですが、洗顔料は急に必要になって今すぐ欲しいというケースもあると思います。

 

公式サイトからの購入だと自宅に到着するまで3日ほどかかかるので、あなたがどろあわわを至急欲しいと思っているのであればロフトや東急ハンズで購入するようにしましょう。1日でも早く肌に良い洗顔を使いたい気持ちが強い場合はとくにその方が良いですね。

 

それに対して、今すぐにどろあわわがないとダメというほど急ぎではないのでのであれば、圧倒的に値段が安い公式サイトで購入するようにしましょう。

 

かゆみ撃退王も公式サイトで購入したのですが、やっぱり値段が安いとお得感がありますし、より気に入って使うことができるので絶対気のせいではあるものの効果が高まるような感じがして気分が良いです。

 

あと、この初回半額キャンペーンはいつまで続くかわからずいきなり終了することも考えられますので公式サイトでどろあわわを購入しようと思っているのであれば早めに手に入れておくようにしてくださいね。

>>どろあわわ半額キャンペーン適用の公式サイトはこちらです
どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください