今だけ!どろあわわをamazonより500円以上安く買う方法

どろあわわ

どろあわわ

どろあわわは市販でも販売されていますが、通販で買いたいと思われている方もとても多いです。通販だと値段が安く販売されていることもあるので、定価で販売されている市販に比べてお得ですよね。

 

とくに、どろあわわをamazonで購入しようと思われている方が多いです。実際にamazonでどろあわわは定価よりもかなり安く販売されています。

 

ただ、実はどろあわわをamazonよりもさらに500円以上安く購入できる方法があるのです!今回はその方法についてお伝えさせていただきます。

 

amazonでのどろあわわの値段

 

まずはamazonでのどろあわわの値段についてお伝えさせていただきます。

amazonの検索結果

amazonでどろあわわを調べてみると、ぱっと見で一番安いのは2,280円ですね。ですが、その下を見てみると別の販売元でもっと安く購入できるところがあるので詳しく見ていきます。

amazon内のどろあわわ最安値

見てみるとたくさんの販売元が出てきました。どろあわわの値段だけをみると一番安いのは1,820円。ですが、ここの販売元を調べてみると送料が別で340円かかるということなので、実質は2,160円です。

 

送料が無料ではないのはなんだか損した気分になりますが、それでも2,160円という値段はかなり安いですね。どろあわわの定価は3,219円なので、amazonだと定価より1,059円も安いということになります。結構お得です。

 

今なら公式サイトがかなり安いキャンペーン中!

 

定価よりも1,059円も安いならどろあわわはamazonが一番お得!と思われたかもしれませんが、実はこれよりもさらに500円以上安く買う方法があります。

 

それが、公式サイトで購入すること

 

公式サイトは普段は定価での販売なのですが、今なら定期便で購入した場合、初回半額の1,609円で手に入るキャンペーンを実施してくれているのです。しかも送料も無料です。

どろあわわ初回半額キャンペーン

定価が3,218円なのに対して、今なら1,609円。定価より1,059円安いamazonよりもさらに551円も安く購入することができるということですね。しかも、定期購入とはいっても何回以上は必ず購入しないといけないといった縛りも一切なく、もしどろあわわを使って気に入らなかったら最初の1回だけで解約することもできるので、そこも安心です。

 

あと、なにより公式サイトで購入するというだけあって、必ず正規品が届くという安心感も大きいですね。ただ、この初回半額キャンペーンはいつまで続くのかわからないところが唯一のデメリットです。ですので、あなたもどろあわわに興味がある場合は今のうちに購入しておいてくださいね。

>>どろあわわの公式サイトはこちらです
どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください