ファムズベビーの解約方法!できるだけわかりやすく解説

ファムズベビー

ファムズベビー

肌の症状を改善するためにファムズベビーを使ってみたけれど、思うような効果は感じられなかった。だからファムズベビーを解約したい。

 

このように、ファムズベビーを購入してみたものの思うような効果が得られなかったり、肌自体に合わなかったから解約したいと思われている方もいます。

 

ファムズベビーの解約は簡単にできるので安心してくださいね。今回はファムズベビーの解約方法について、できるだけわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

解約方法は電話かメール

スマホで連絡する女性

ファムズベビーの解約方法についてですが、販売元へ直接電話して話すか、もしくはメールで解約の旨を伝えればすぐに対応してくれます。

 

ファムズベビーを解約対応をしてくれる販売元の電話番号とメールアドレスを載せておきますね。

 

  • 電話番号:0120-858-514
  • メールアドレス:support@fams-inc.jp

 

ちなみに、受付時間は11:00~19:00で日曜日と祝日はお休みとなっています。メールの場合は、件名に『解約希望』などと解約したいということが伝わるような文を簡単に書き、本文に『ファムズベビーの解約をしたいと思っておりますので、対応お願い致します。』などと書けば返信が来てすぐに対応してくれます。

 

正直、電話の方がまだ面倒さは少ないし、オペレーターの方も親切に対応してくれるので、メールよりもおすすめです。

 

10日以内と3回以上に注意!

カレンダー

ただ、ファムズベビーは次回お届け日の10日前までに電話かメールをしなかったら、直近でお届け予定だった分の次の分からしか解約対応されません。ですので、ファムズベビーを解約しようと思ったら忘れないうちにすぐ連絡した方が良いですね。

 

また、ファムズベビーは定期購入の場合、最低3回の受け取りが必須になっているので、まだその分を受け取っていないのであれば、4回目の分から解約ということになります。

 

28日以内なら全額返金してくれる

喜ぶ女性

定期購入は最低3回の受け取りが必須ではあるのですが、そもそもファムズベビーの定期購入の最初の1つ目が自宅に届いてから28日も経っていないのであれば全額返金してくれます。

 

ファムズベビーは、1つ目のお届け日から28日以内であれば全額返金してもらえるサービスがあるからですね。

 

たまにですが、多少期限が過ぎていても全額返金の対応をしてくれることもあるので、28日を数日過ぎている程度なのであれば一応電話して全額返金してもらえるか聞いてみるのも良いですね。

>>ファムズベビーの公式サイトはこちらです
ファムズベビー

 

ファムズベビーが合わない方におすすめの保湿クリーム

保湿剤

また、ファムズベビーでは思うような効果が得られなかったけれど、症状を改善して健康的で綺麗な肌を手に入れたい気持ちがある場合、とくにおすすめしたい保湿クリームがあります。

 

それが、アトピスマイル

アトピスマイル

アトピスマイルは、ライスパワーNo.11という日本で唯一、肌を中から改善する効果が認められた成分が含まれた保湿クリームとして非常に話題になっています。

 

とくに、アトピーを患っていて、いかにも肌がアトピー肌ということに悩まれている方はアトピスマイルによって肌が中から外まで綺麗になっていくのを実感していただきたいです。

 

わたくしかゆみ撃退王もアトピスマイルは毎日顔に使っているのですが、アトピー肌の質自体が生まれ変わってどんどん綺麗になっているように感じていて、とても気に入っています。

 

こちらでかゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使って感じた効果についてレビューしているので、良ければ読んでみてください。

>>アトピスマイルのレビュー記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください