金属アレルギーの方にファムズベビーがすごい!つい話したくなる効果

ファムズベビー

ファムズベビー

新発想のバリアによって赤ちゃんの未熟な肌をしっかりと守ることを目的としてつくられたファムズベビー。実際に、アトピーの赤ちゃんを持つ方からかなりの人気を集めていますね。

 

そんな中、ファムズベビーを塗ると金属アレルギーを持っていても金属品のピアスやネックレスなどが問題なく付けられることで、金属アレルギーの方から絶大な支持を得ていることをご存知でしょうか。

 

なぜ、ファムズベビーを使うことで金属アレルギーを持っていても金属品を付けることができる方が多いのか。その理由をお伝えさせていただきますね。

 

金属アレルギーが出る原因を簡潔に

 

そもそも、金属アレルギーの方が金属品を付けるとその箇所がかゆくなったり赤みが出たりかぶれたりすることがある理由は、汗によって金属が微量に溶けてイオン化し、それが体内でアレルゲンとなって反応してしまうから。

 

金属アレルギーじゃない方は体内に入ったところでほとんど反応しないことが多いのですが、金属アレルギーの方はそれに過剰に反応してしまう。だから金属品を身に付けたらかゆくなったり、赤みが出たりかぶれたりなどいった症状が現れてしまうのです。

 

金属アレルギーが出る原因を抑え込む

ファムズベビーの泡

それに対してファムズベビーは、新発想のバリアケアによって金属イオンが体内に入り込むのを防いでくれます。ワセリンなどのように油分の多い一般的な保湿剤でも肌にバリアはつくられるのですが、これらとファムズベビーの決定的な違いは肌への浸透力。

 

ワセリンなどのような油分の多い保湿剤のほとんど肌への浸透力はなく、あくまで肌の表面に膜をつくるだけなので肌自体にバリアができているわけではありません。ですが、ファムズベビーの場合は角質層の中にまで浸透して肌自体にバリアをつくってくれるのです。

 

この他にはない新発想のバリアによって、金属アレルギーの方が金属品を付けても問題なくなるほどに肌にコーティングができて守ってくれるのです。

 

金属アレルギーの人達の中では有名

 

ファムズベビーの金属アレルギー対策の効果はとても優れており、実際に金属アレルギーを持つ方からはとても有名になっています。

 

とくに、金属アレルギーがひどくて18Kやシルバーなどといった比較的アレルギー反応が出にくいものでも過剰に反応してかゆくなったりかぶれたりしていたのに、ファムズベビーを塗ったら安い金属でも問題なく付けられたという方もいるほど。それだけファムズベビーのバリア力は優れているということですね。

 

他にはない新発想のバリアケアで肌を中から外まで守ってくれるファムズベビー。あなたも、おしゃれなどで金属品を楽しみたいと思っているけれど金属アレルギーで悩まれているのであれば、ぜひファムズベビーのバリア力を実感してみてください。

>>ファムズベビーの公式サイトはこちらです
ファムズベビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です