沖縄でファムズベビーは買える?販売店舗はある?

ファムズベビー

ファムズベビー

肌の保湿力、保護力、またその持続力が高いことで知られているファムズベビー。ファムズベビーはその優れた保湿保護力があることから、赤ちゃんはもちろん、大人でも多くの方が使われていますね。わたくしかゆみ撃退王も保湿クリームを塗った後の肌の保護として毎日塗っています。

 

そんなファムズベビーですが、沖縄に販売店はあるの?と気になられている方は多いです。ファムズベビーは沖縄に販売店はあるのでしょうか?

 

沖縄にファムズベビーの販売店は2店舗あります

 

沖縄県のファムズベビー販売店

 

沖縄県でファムズベビーが販売されているのは2店舗で、そのどちらも東急ハンズです。沖縄県にある東急ハンズは2店舗なので、そのどちらでも購入できるということですね。下記に住所を載せておきます。

 

  • 東急ハンズ 那覇メインプレイス店

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-4-9サンエー那覇メインプレイス 1F

 

  • 東急ハンズ 宜野湾コンベンションシティ店

住所:沖縄県宜野湾市字宇地泊558-10 宜野湾コンベンションシティ 1F

 

通販でも送料がかかる

 

沖縄県でファムズベビーは東急ハンズに販売されている。とはいっても、購入しに行くのは面倒くさいから公式サイトで購入しようと思われた方もいると思います。

 

ただ、ここでひとつ知っておいていただきたいことがあります。それが、ファムズベビーを公式サイトで購入する場合、沖縄への配送は送料が必要になるということ。

 

沖縄に届ける場合、通常購入なら1本で1,080円の送料がかかります。定期購入にしたり、通常購入でも一度に2本以上購入する場合は送料は安くなるものの、それでも432円はかかります。

 

ですので、その送料よりもガソリン代や電車代などが安く済むのであれば、多少ではありますが東急ハンズへ行く方がファムズベビーを安く購入することができますね。

 

通販なら公式サイトが良い

 

それに対して、沖縄県の北部側に住まれているなどで、那覇市と宜野湾市の東急ハンズから結構な距離があるのであれば、時間的な面と費用的な面どちらをみても通販で購入する方がお得ですね。

 

ファムズベビーは、在庫がある場合は注文してから翌日には商品発送してくれるので、比較的届くのも早いことが多いです。

 

ちなみに、ファムズベビーはamazon、楽天、Yahooショッピングどれも販売されていないのに加え、よくわからない通販サイトからか知りませんが最近は類似品が出回っている噂もあるので、通販であれば公式サイトから購入するようにしましょう。

>>ファムズベビー公式サイトはこちらです
ファムズベビー

 

また、こちらでわたくしかゆみ撃退王がファムズベビーを実際に使って感じたことについてレビューしているので、良ければ参考程度にでも読んでみてください。

>>ファムズベビーのレビュー記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です