アレルナイトプラスは薬局などの市販に売ってる?販売店はどこ?

アレルナイトプラス

アレルナイトプラス

アトピーのムズムズしたかゆみを抑えるだけでなく、睡眠の質の向上や肌自体を綺麗にする効果までも期待できるアレルナイトプラス。値段は少々高めではあるもののアレルナイトプラスを飲み始めてからアトピーのかゆみが軽減されて症状が改善した方は多く、とても人気を集めているサプリメントですね。

 

アレルナイトプラスはわたくしかゆみ撃退王も毎日飲んでいるのですが、アトピーのかゆみはおさまるし、夜ぐっすりと寝ることができるし、なによりアトピー肌が悪化しにくく良い方向へ改善しやすくなってきているので、アトピーのかゆみや目に見える症状に悩まれている方には是非おすすめしたいサプリメントだと感じています。

 

そんなアレルナイトプラスですが、薬局などといった市販で売っている販売店はあるのでしょうか。

 

アレルナイトプラスは、ほぼ通販だけでしか販売されていません

 

本社なら直接買える

 

アレルナイトプラスは基本的に薬局などの市販で買える販売店はなく通販限定なのですが、アレルナイトプラスを販売している会社であるオリエンタルバイオさんの本社へ行けば直接購入することができます

 

オリエンタルバイオさんの本社は東京の日本橋にあるので、自宅から近い方はそちらで購入するのもひとつの手ですね。

 

公式サイトの定期購入が安い

 

アレルナイトプラスは直接本社へ行けば購入できるのですが、やっぱり公式サイトの定期コースで購入するのがおすすめです。

 

その理由は、値段が安くなる特典の多さ

 

アレルナイトプラスを公式サイトの定期コースで購入すると以下の特典が付いてきます。

 

  • 通常価格より3,020円も安くなる
  • 送料が無料になる
  • 支払い手数料が無料になる

 

直接本社へ行けば2と3はそもそもかからないですが、それでも毎回通常価格より3,020円も安くなるのはとても大きいですね。というより鋭い方はお気づきかもしれませんが、アレルナイトプラスを本社へ行って購入する場合に電車や車をお使いになるのであれば、そのための電車代やガソリン代がかかってしまうので実質公式サイトの定期コースが一番安いことになります。

 

近くに住まれているのであれば電車代やガソリン代がかかるといっても多少だと思うのですが、それでも値段は安いに越したことがないですよね。

 

ただ、アレルナイトプラスをつくっている会社の本社はどのようなところなのか一度見てみたいという方は、行ってみたついでに買うのもありです。

 

それに対して、販売会社を見ることにそこまで興味がないのであれば、一番安く買うことができる公式サイトで購入するようにしてくださいね。

>>アレルナイトプラスの公式サイトはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です