アレルナイトプラスは子供が飲んでも大丈夫?何歳から?

アレルナイトプラス

アレルナイトプラス

飲むだけでアトピーのムズムズしたかゆみが抑えられた方が続出したことで話題になっているアレルナイトプラス。わたくしかゆみ撃退王もアレルナイトプラスを毎日飲んでいるのですが、かゆみがおさまってぐっすりと眠れるのでとても気に入っています。

 

そんな中、アトピーのお子様をお持ちで『アレルナイトプラスは子供が飲んでも大丈夫なのかな?』と気にされている方もいます。実際のところ、アレルナイトプラスは子供が飲んでも大丈夫なのでしょうか。

 

これに関してはアレルナイトプラスは10歳以上であれば子供であっても飲んでも問題なく高いアトピー改善効果が期待できます。

 

アレルナイトプラスは成分が豊富だからこそ

 

どうしてアレルナイトプラスは10歳以上の方が良いのでしょうか。

 

その理由は、アレルナイトプラスは成分がとても豊富だから。アレルナイトプラスは大人のアトピー肌のかゆみまでも抑えて綺麗に改善する効果が期待できるほどに成分が豊富です。

 

そんな中で、アレルナイトプラスはビタミンB群も非常に豊富に配合されています。

 

ビタミンB群は皮膚を健康にするために欠かせない栄養素ですし、そのほとんどは摂りすぎたとしても残りは尿と一緒に排出されるので問題ありません。ですが、ビタミンB3やB6、葉酸(ビタミンB9)に関しては摂りすぎると副作用が出るリスクがあります。

 

アレルナイトプラスはビタミンB6と葉酸を10歳以下の子供にとっては多いといえる量を含んでいます。

 

ですので、あなたのお子様が10歳未満なのであればアレルナイトプラスを飲ませてあげるのは控えるようにしましょう。ちなみに、推奨年齢が10歳以上ということはアレルナイトプラスの公式サイトにも書かれています。

アレルナイトプラスのよくある質問

 

これだけ成分豊富なサプリはほとんどない

 

アレルナイトプラスは子供に飲ませてあげるとしても、ビタミンB6とB12の配合量的に10歳以上を推奨している。

 

これはいってみればすごいことです。

 

正直、サプリメントを飲んだからといって1日の摂取量が過剰になるということはあまりないです。これは、栄養を気軽に摂取できるのがサプリメントの醍醐味とはいっても、摂りすぎになるほどは含まれていないからですね。

 

それに対してアレルナイトプラスは、子供はもちろん大人のアトピーまでも改善するために必要な栄養素を十分に配合してくれている。だからこその年齢制限なのです。

 

ですので、あなたのお子様が10歳未満なのであれば、対象年齢ではないので控えていただきたいですが、10歳以上なのであればアトピー肌のかゆみを抑えて綺麗にするために必要な栄養素を毎日きちんと摂取していけるので是非積極的に飲ませてあげていただきたいです。

 

ちなみにですが、こちらでわたくしかゆみ撃退王がアレルナイトプラスを実際に飲んで感じた効果や飲まれている方の口コミなどをまとめているので良ければ読んでみてください。

>>アレルナイトプラスのまとめ記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です