肌潤糖の入浴剤はある?美容液に浸かっているほどの潤い力!?

肌潤糖

肌潤糖

アトピー肌に効果的な保湿ができる保湿剤としてかなり人気を集めている肌潤糖。その保湿力は凄まじく、肌潤糖を使ったことで像のようにガビガビで硬くなってしまっていた肌までももちもちに潤った方がたくさんいるほどです。

 

肌潤糖を使ったことがある方はわかっていただけると思うのですが、使った後の肌の柔らかさは本当にすごいですよね。

 

そんな中、ついに肌潤糖の入浴剤が登場しました。それが肌潤風呂

肌潤風呂

肌潤風呂は肌潤糖のように直接肌に塗るのではなく、湯船につかるだけでアトピー肌を中から潤して保湿してくれるという全く新しい入浴剤です。

 

水分を中まで送り、それを外から包み込む

 

肌潤風呂は温泉のミネラル成分が含まれていたり塩素を除去してくれる成分が含んでいたりなど、アトピー肌ととても相性が良くて安心して使える入浴剤なのですが、何よりすごいのはそこではありません。

 

肌潤風呂の何よりすごいところは、アトピー肌までももちもちに潤すほどに肌の中へ水分を送り、それが蒸発などで外へ逃げていかないように包み込む効果が非常に優れている成分を含んでいるところ。

 

その成分の正体はビート糖と、潤いを保つヴェール成分。ビート糖は肌潤糖にも含まれている成分ですね。

 

肌潤風呂に含まれるビート糖によって、湯船に浸かるだけで肌の中に水分がぐんぐんと吸い込まれていき、潤いを保つヴェール成分によって、肌の中へと吸い込まれたたっぷりの水分が外へ逃げていかないように保持してくれるのです。

 

だから、肌潤風呂を入れた湯船に浸かるだけで、あなたがアトピーであってもお風呂上がりに保湿が入らないと感じるほどに驚くほどもちもちで柔らかい肌になることが期待できるのですね。

 

浸かるだけだから続けやすい

 

肌潤糖もアトピー肌と非常に相性が良いので、しっかりと使い続けることで症状を劇的に改善していくことは期待できます。

 

ですが、肌潤糖はどうしても使いにくいことがデメリット。その使いにくさによって続けることが面倒になって途中で使用をやめてしまう方も多いです。

 

それに対して肌潤風呂は入浴剤なので、湯船に入れて浸かるだけでアトピー肌を改善するための保湿ができる。肌潤糖よりも簡単に肌潤糖と同等の水分の浸透、吸水、さらには保湿効果が得られるのはとてもありがたいですね。

 

実際に、肌潤風呂のまるで美容液に浸かっているような感覚や、湯船に浸かって数分経った頃に肌に水分が吸い込まれて保湿されてくる感覚は是非あなたにも実感していただきたいです。

 

こちらでわたくしかゆみ撃退王が肌潤風呂を実際に使用して感じた効果や使用者の口コミなどについてまとめているので良ければ参考程度にでも読んでみてください。

>>肌潤風呂をまとめた記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です