アレルナイトプラスの効果をレビュー!アトピーのかゆみを消せる?

アレルナイトプラスと同梱チラシ

アレルナイトプラスと同梱チラシ

お風呂上がりにしっかりと保湿をして肌を守っているつもりでも、いざ布団に入るとムズムズしてきて気づいたらかゆみを我慢できずに掻きむしっている。しかも一度搔きむしり出すと掻くことを我慢するリミッターが外れたようにどんどん掻きむしる箇所が増えていく。

 

なんとか眠りについても、ぐっすりと眠れた感覚はなく、翌朝にはパジャマや布団に血がついていて、爪にも血が固まってついている。

 

アトピーの方はこのような経験をされたことがあると思います。今でもその悩みと戦われているかもしれません。

 

そんな中、寝るときのかゆみが驚くほどになくなり、ぐっすりと熟睡できて目覚めが良くなる。しかも夜中に掻きむしらないだけでなく、睡眠の質が上がることで成長ホルモンもしっかりと分泌されてどんどんアトピーが綺麗に改善されていくサプリメントがあったら使ってみたいですよね

 

実は、そのサプリメントこそが、アレルナイトプラスなのです。

アレルナイトプラス

アレルナイトプラスはアトピーの夜の搔きむしりをなくしてしっかりと熟睡し、日に日に肌を綺麗にする効果が期待できるサプリメントとして注目を集めています。正直値段は少し高いですが、その分、アトピー肌の改善力、熟睡力は非常に優れています。

 

自信を持って肌を露出して、おしゃれをしたり、化粧をしたり、温泉やプールにも入りたいという方には是非その効果を実感していただきたいです。

 

わたくしかゆみ撃退王がアレルナイトプラスの効果をひとことでまとめるなら寝ている間にアトピー症状を改善してくれる初のサプリメントです。

 

>>アレルナイトプラスの公式サイトはこちらです

 

かゆみ撃退王の肌の変化

 

まずは、わたくしかゆみ撃退王がアレルナイトプラスを実際に飲んで感じた効果をまとめさせていただきます。

 

  • 布団に入って体温が上がるとムズムズしてかゆくなりがちだったけれど、それがなくなった
  • かゆくないからアトピーが悪化することがなくなり、どんどん綺麗になってきた
  • 寝ている間に掻かないから肌も落ち着き日中も気分が良い
  • 睡眠の質が上がるからストレスが軽減される

 

これまでは寝るときに掻きむしる→思うように寝付けない→朝になると掻きむしった跡で罪悪感と自己嫌悪に陥る→前日に掻きむしって症状が悪化しているから寝る前になるとさらにかゆいというような悪循環だったのですが、アレルナイトプラスを飲み始めてからは寝るときに全然かゆくない→睡眠の質も一気に向上→朝スッキリ起きられるし掻きむしった跡がないから嬉しい→日中もかゆくない→アトピー肌がどんどん綺麗になっていく→夜さらにぐっすり眠れるという好循環へと好転させることができました。

 

アレルナイトプラスを毎日寝る前に飲むだけでアトピーが回復方向へと向かうことができたのです。掻かずにしっかりと寝るだけで、毎日がこんなにも楽しくなるということを実感できました。

 

>>アレルナイトプラスの公式サイトはこちらです

 

かゆみをなくす、睡眠の質を上げる、肌を綺麗にする

 

そもそも、アレルナイトプラスを飲むだけでどうして夜掻かずにぐっすりと眠れてアトピー肌はどんどん綺麗になっていく効果が期待できるのでしょうか。

 

それは、アレルナイトプラスにはかゆみをなくす効果、睡眠の質を上げる効果、肌を綺麗にする効果の期待できる成分が全て含まれていて、まさに三拍子揃ったサプリメントだからです。

 

できるだけわかりやすくお伝えさせていただきますね。

 

植物性ラクトバチルス乳酸菌でかゆみをなくす

 

アレルナイトプラスに含まれている成分の中でもとくに注目なのが、植物性ラクトバチルス乳酸菌

 

植物性ラクトバチルス乳酸菌は約50種類もある植物性乳酸菌の中でも、かゆみを防ぐ細胞のはたらきを活性化させる力がNO.1として知られておりアトピーの搔きむしりを防ぐ効果が非常に優れています。

 

しかも植物性ラクトバチルス乳酸菌はとくに日本人とは相性が良い乳酸菌として知られているので、あなたも日本人なのであればより本格的にかゆみが軽減される効果が期待できます。

 

アレルナイトプラスはその植物性ラクトバチルス乳酸菌を1000億個(mg)も配合しているのです。この量は他のサプリを圧倒する量です。

 

睡眠の質を上げる成分で成長ホルモンを分泌

 

アトピーの方は基本的に睡眠の質が悪いことが多いです。それに加えて寝ている最中も掻きむしってしまうことでより睡眠の質が下がってしまっているのですね。

 

通常なら寝ている間に成長ホルモンがたくさん分泌されて肌を綺麗に回復してくれるのですが、アトピーの方は睡眠の質が悪いことでそのホルモンが思うように分泌されず、アトピー特有の肌を改善することができないのです。

 

それに対してアレルナイトプラスは、ラフマ葉抽出物やギャバなど睡眠の質を向上してくれる成分をトータルで6種類も配合しています。それによってアトピーの方でも深い睡眠をとることができ、成長ホルモンがしっかりと分泌されることで寝ている間の肌の改善力を高めてくれるのです。

 

ちなみに、これらの成分は深い睡眠を誘ってくれますが、日中眠くなったりなどといった睡眠作用はないので安心してください。

 

ビオチンと豊富なビタミンで直接的に肌を綺麗に!

 

植物性ラクトバチルス乳酸菌でかゆみをなくし、ラフマ葉抽出物やギャバなど6種類の成分で睡眠の質を上げる。とはいっても、なにより肝心なアトピーの肌を綺麗にしてくれる成分が配合されていなかったら思うような改善効果は期待できません。

 

しかし、ここがアレルナイトプラスのすごいところです。

 

アレルナイトプラスはかゆみをなくしてぐっすり眠れる成分だけではなく、ビオチンやビタミンといった肌を直接綺麗にしてくれる効果が期待できる成分も含んでいるのです。それも微々たる量ではなくアトピーの方に必要な推奨量に近い量を配合してくれているので、アトピーの方も毎日アレルナイトプラスを飲むだけで1日に必要なビタミンやビオチンを補えるということ。

 

ビタミンは肌の乾燥を防いで皮膚の再生を促す栄養素として有名ですが、ビオチンはあまり知らないという方も多いかもしれません。ですが、実はビオチンは皮膚科の医師も注目しているほど皮膚の改善に良いはたらきをしてくれる成分として話題になっているほどなのです。

 

ビタミンとビオチンによってアトピー肌を素早く健康的に、すべすべの肌へと生まれ変わらせてくれるのですね。

 

植物性ラクトバチルス乳酸菌でアトピーのかゆみを消し、ラフマ葉抽出物など6種類の睡眠の質を上げる成分で睡眠の質を上げて成長ホルモンをしっかりと分泌して、ビタミンとビオチンでアトピー肌を直接綺麗にする。

 

アレルナイトプラス1つでアトピー改善に必要なものが揃っているのですね。

 

>>アレルナイトプラス公式サイトはこちらです

 

アレルナイトプラスの口コミに対するかゆみ撃退王の意見

 

アレルナイトプラスを実際に飲まれている方の口コミをざっと挙げさせていただきます。やはり、アレルナイトプラスを飲み始めてから驚くほどにかゆみが軽減して、ぐっすりと眠れるようになった方がかなり多いです。

 

  • 今までは布団に入ると痒くて眠れなかったのに、飲み始めて1週間くらいでびっくりするくらいぐっすり眠れるようになった
  • 飲み始めて1、2ヶ月ごろから、顔の症状が収まり、病院の薬が切れても過ごせるようになった
  • 1時間以上掻きむしり、眠れない日々が続いていたが、この2ヶ月でアレルナイトを飲んで夜中に痒くて目が覚めるという事が無くなってきた
  • まだ飲用を初めて2日目ですが、夜中の掻きむしりがなくなりぐっすり眠ることが出来るようになった
  • 今まで皮膚科に行っても効果がなかったのに、飲用開始から一週間ほどで寝る前のムズムズがおさまり、一ヶ月経つ頃にはすっかり掻くことがなくなったのでびっくり
  • 半信半疑で飲み始めたが、飲んだその晩からよく眠れた。朝起きると、寝ている間に掻き壊して、パジャマに血がついていたが、それがなくなった
  • 飲み始めて数日ですが、よく寝ている間に体がかゆくなったりむずむずして寝苦しいこと少しずつ改善されてきた。夜中鼻をかむ回数も減ってきた
  • 今飲み始めて1週間くらいなのですが朝起きた時にいつもある掻いた形跡がなくなった
  • とくに生理前に症状がひどくなりあちこちがムズムズ痒くなっていたけれど、ちょうど生理前の時期に飲んでみたところ、痒くてかいてしまうことが少なくなった

 

これまではかゆみが邪魔してなかなか眠れず、毎朝症状が悪化していたけれど効果を感じるまでの期間は個人差があるものの、アレルナイトプラスを飲み始めてからは就寝時のかゆみが驚くほどに軽減して、さらには睡眠の質がぐっと上がることで、かゆくて眠れず症状が悪化するという悪循環から、掻かずにぐっすり眠れて症状がどんどん治っていくという好循環へと好転された方が圧倒的に多いです。

 

わたくしかゆみ撃退王は頭皮がかゆくて寝る前に掻きむしってしまうことが多かったのですが、アレルナイトプラスを飲んで3日目くらいで搔きむしりがなくなり睡眠の質がグッと上がったように感じました。朝に枕に血がついていないのはとても嬉しいです。

 

また、ビオチンとビタミンの効果かはわかりませんが、朝起きたときの肌がすべすべで保湿クリームを塗らなくても良いほどになりました。

 

おそらく、あなたもアレルナイトプラスを初めて飲んだ日はその熟睡力に驚かされると思います。

 

ただ寝ているのではなく寝ながらアトピー肌が改善されていっている感覚は是非味わっていただきたいポイントですね。

アレルナイトプラス開封前

こちらがアレルナイトプラス到着して開封前の状態。一般的なサイズのダンボールで送られてきました。

 

アレルナイトプラスの中身チェック

こちらが開封した時点。アレルナイトプラスの両サイドにエアピロでしっかりと保護してくれていて、慎重に梱包してくれているのが伝わります。

 

アレルナイトプラスを開封

こちらがアレルナイトプラスの箱の開封。こちらの画像はいくつか飲んだ後に撮影したので数個減っていますが、1箱で30袋入っています。

 

アレルナイトプラス1袋

そしてこちらがアレルナイトプラスの1袋。かなりキラキラしていて可愛らしいです。袋も手で簡単に切り取れるので、ハサミを使う必要はありません。

 

アレルナイトプラスの袋を開封

こちらが袋を切り取った後です。これではわかりにくいので中身をお皿に移してみます。

 

アレルナイトプラスの顆粒

アレルナイトプラスの中身をお皿に移してみました。味もグレープフルーツ味ですし、水にすぐ溶けるのでとても飲みやすいです。飲みやすい味なので粉状の薬よりもはるかに飲みやすいです。

 

アレルナイトプラスの気になるところ

 

ただ、アレルナイトプラスにはどうしても気になるところがあります。

 

それが、価格面

 

アレルナイトプラスの通常価格はなんと9,000円。定期購入なら5,980円とかなりお値打ちにはなるものの、やっぱり高いです。ちなみに、1箱で30本入りなのでほぼ1ヶ月分です。

 

アトピーの方の深い悩みである寝る前のかゆみを改善して肌をどんどん綺麗にしてくれるのはとてもありがたいですしこれだけ成分を豊富に含んでいるからこその値段なので仕方がないところはあるのですが、欲をいわせていただくならもう少し安くしてほしいところではあります。

 

アレルナイトプラスの気に入っているところ

アレルナイトプラスの袋と中身

これだけ値段が高いにも関わらず毎日飲んでいきたいと思うほど、かゆみ撃退王がアレルナイトプラスでとくに気に入っているところがあります。

 

それが、寝るたびにどんどんアトピーが綺麗になるのを実感でき、寝ることが楽しくなってくるところ

 

これまではベッドに入ると体がムズしてきて我慢できずに搔きむしり、朝になると搔きむしり跡を見て気分が下がるという毎日だったのですが、それがアレルナイトプラスを飲むだけで朝になるとアトピーが綺麗になっているのです。それを実感しだすと寝ることや朝目覚めることがとても楽しくなってきます。

 

その気持ちをつくってくれたアレルナイトプラスにはとても感謝しています。

 

 

アレルナイトプラスを買うべき人、買わない方が良い人

 

ここまで長いレビュー記事を読んでいただいてありがとうございました。

 

最後に、あなたがアレルナイトプラスを飲むべきかを判断していだだくためにも、アレルナイトプラスを買うべき人、買わない方が良い人という形でまとめさせていただきます。

 

このような方は買わない方が良い

 

  • アトピーじゃない方
  • アトピーだけど夜はかゆみなく寝られる方

 

アレルナイトプラスはアトピーの方が夜の搔きむしりをなくしてしっかりと睡眠をとり、症状を改善していくことを目的としてつくられたサプリメントです。

 

ですので、アトピーじゃない方はもちろん、アトピーは持っているけれど夜は普通に眠れているという方にはアレルナイトプラスをそこまでおすすめしておりません。

 

このような方は買う価値あり

 

  • 保湿だけではかゆみがおさまらない
  • ステロイドに頼る生活をやめたい
  • 夜痒くて眠れない
  • 眠れずかゆくて悪化するという悪循環に悩んでいる
  • アトピー肌をすべすべに綺麗にしたい

 

あなたもアトピーであるならおそらく毎日保湿をされていると思うのですが、それだけではかゆみがおさまらず就寝時には搔きむしりで眠れない方、またアトピーの症状をおさえるためにステロイドに頼ることもあるけれど、できれば早く脱ステしたい場合にもアレルナイトプラスはおすすめです。

 

あなたも就寝時のアトピーのかゆみや、それによって症状が悪くなるという悪循環に悩まされているのであれば是非アレルナイトプラスの効果を実感していただきたいです。

 

かゆみ撃退王も正直、アレルナイトプラスを購入するまではこんなに高いなら買う価値ないと思っておりましたが、いざ飲み始めてみると高くても飲んでいきたいと思えるくらいの効果を実感できましたし、飲み始めて本当に良かったと思えるサプリメントだと感じました。

 

これからもアレルナイトプラスを飲んで、より楽しくアトピーを綺麗にしていきたいと思っております。

>>アレルナイトプラスの公式サイトはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください