アトピーじゃない肌になる!ライスパワーの効果がすごすぎる

ライス

ライス

ライスパワーに興味を持たれている方は多いですね。また、ライスパワーはとくにアトピー肌にとても良いという話を聞いたことはないでしょうか。

 

実際のところ、ライスパワーはアトピーにも良い成分なのでしょうか。

 

これに関しては、間違いなくかなり良いです。良いどころかライスパワーはアトピー肌を根本的に治す力もあるほどですので、アトピーの方は絶対に使っていただきたいくらいです。

 

とくにライスパワーNo.11がすごい!

 

ひとことライスパワーといっても種類はたくさんありそれぞれ効果も違ってきます。

 

ライスパワーNo.1とか、ライスパーワNo.2とか、中にはライスパワーNo.1-Dといった正直少しややこしい名前のものもあります。

 

効果もそれぞれで、皮脂バランスを整える効果を持つライスパワーや、皮膚をすこやかに保つ効果を保つライスパワーなどがあります。

 

そんな中、とくに注目を集めているのがライスパワーNo.11。ライスパワーNo.11が持つ効果は、皮膚の水分保持能を高めることなのですが、これがアトピー改善との相性がバッチリなのです。

 

アトピーの方は肌のセラミド量がアトピーでない方に比べて極端に少ないので、皮膚の水分保持能(肌の中へ水分を残して潤いをキープする力)が低い上に肌のバリア機能もかなり弱いです。

 

ですが、ライスパワーNo.11は肌のセラミド量を根本から改善する効果があるので、それによって肌の水分保持能やバリア機能を高めることができるのです。水分保持能が高まると肌の乾燥を防げるだけでなく、これまで経験したことがないほど潤った肌になります。

 

また、肌のバリア機能が高まると、アレルゲンなどといったかゆみを引き起こす物質が皮膚の中へ侵入することを防ぐことができるので必然的にかゆみも軽減されます。

 

つまり、ライスパワーNo.11を肌に塗り続けていくことで、これまでのアトピー特有の肌からまるでアトピーじゃないようなぷるぷるでもちもちの肌に生まれ変わるということ。ライスパワーNo.11恐るべしですね。

 

ライスパワーNo.11を含んだ保湿クリームが登場

 

ついにライスパワーNo.11を含んだ保湿クリームが登場しました。それがアトピスマイルクリーム

アトピスマイル

アトピスマイルクリームはライスパワーNo.11を含んでいる保湿クリームとしてアトピーの方からとくに大きな人気を集めています。実際にこれまではどの保湿剤を使っても症状が改善されなかったのに、アトピスマイルクリームを使い始めてから劇的にアトピーが改善された方も数多くいます。

 

こちらでわたくしかゆみ撃退王がアトピスマイルクリームを実際に使って感じた効果などを詳しくレビュー記事にしてまとめているので良ければ読んでみてください。

>>アトピスマイルクリームのレビュー記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です