アトピスマイルに副作用はある?使い続けても安全?

アトピスマイル

アトピスマイル

日本で唯一、肌を根本的に改善する効果のあるライスパワーNo.11という成分を含んでいるアトピスマイル。ライスパワーNo.11は皮膚のセラミドの量を増やして肌の中に水分を溜め込む力や肌のバリア機能を高める力があるので、アトピー肌までも生まれ変わったように根本的に改善てくれます。

 

ただ、そこまですごい効果があるとなると、やはり気になってくるのは副作用。実際のところ、アトピスマイルに副作用のリスクはあるのでしょうか。

 

これに関しては、アトピスマイルに副作用のリスクは全くないので安心していただいて大丈夫です。

 

ステロイドもカゼインも不使用

 

アトピスマイルのアトピー肌の根本改善力があまりに高いことが原因なのか、たまに「アトピスマイルにはステロイドが含まれている」というような噂が流れたりもしているのですが、これは完全に間違い。アトピスマイルにステロイドは一切含まれていません

 

また、牛乳やチーズに含まれているカゼインもアトピスマイルには一切含まれていませんカゼインは意外と知られていない成分なのですが、牛乳の乳たんぱく質の80%も占めるほどの成分で、牛乳アレルギーの主な原因です。

 

実際にカゼインを含む保湿クリームは意外に多く、牛乳アレルギーの方はそれが原因で逆効果になってしまっていることもあるのですが、アトピスマイルはカゼインを全く含んでいないので安心ですね。

 

肌に悪いものを含んでいない

 

しかも、アトピスマイルは香料や着色料も一切含んでいません。よく、肌に優しいといいながら実は添加物をどっさりと含んでいる保湿クリームも案外少なくないので、そこもアトピスマイルは気を使ってくれていて良いですね。

 

そもそもアトピスマイルは香料や着色料どころか、肌に悪影響を与える成分を一切含んでいないです。

 

もちろんライスパワーNo.11も安全

 

たまに、ステロイドもカゼインも香料も着色料も含んでいないとしても、そもそもアトピスマイルのメインの成分であるライスパワーNo.11自体に副作用のリスクが隠れていたりするんじゃ…?と気になられる方もいます。たしかにライスパワーNo.11ってその成分名だけを聞くと、怪しさMAXですよね。

 

ですが、実はそこもアトピスマイルは優れています。

 

アトピスマイルに含まれるライスパワーNo.11は、アレルギーの原因物質となる抗原剤を完全に取り除いてくれているのです。つまり、たとえあなたがお米自体にアレルギーを持っていたとしても全く問題なく使えるということ。

 

というより、そもそもアトピスマイルは水よりも安全性が高いことが確認されているほどですので、副作用がないどころか、他のほとんどの保湿クリームよりも明らかに肌に優しく安全です。

 

アトピー肌を根本改善するという他の保湿クリームにはない効果を持っている上に、副作用のリスクがないだけでなく水よりも安全性が高いことが確認されているアトピスマイル。

 

実はかゆみ撃退王もアトピスマイルは毎月定期購入して使っているのですが、今ではアトピー肌自体が生まれ変わったようにもちもちでぷるぷるになってきました。

 

こちらでかゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使用して感じた効果などについてレビュー記事にしてまとめているので、良ければ読んでみてください。

>>アトピスマイルのレビュー記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください