アトピスマイルの値段は高い!なのになぜこれだけ人気があるの!?

アトピスマイル

アトピスマイルの容器

アトピー肌をはじめ、乾燥肌や敏感肌を根本的に改善する効果があることで話題となっているアトピスマイル。その効果はすさまじく、アトピスマイルを使い始めてから肌質が劇的に改善された方はたくさんいますね。

 

ただ、正直アトピスマイルは値段が高いというような声もちらほらあるのも事実です。実際のところ、アトピスマイルの値段は高いのでしょうか。

 

これに関しては、たしかにアトピスマイルの値段は保湿クリームの中ではかなり高い分類に入ります。

 

アトピスマイルの値段は高い

 

アトピスマイルは25g入りと50g入りの2つがあります。ほとんどの方はアトピスマイルを初めて購入されるときは25gから試されることが多いですね。

 

値段に関してですが、アトピスマイルは25g入りで2,500円、50g入りだと4,500円です(どちらも税抜き価格)。それに対して、市販で売られているアトピー肌や乾燥肌、敏感肌用の保湿クリームは一般的に数百円程度で購入できるものがほとんどです。

 

また、皮膚科へ行けば処方してもらえる保湿クリーム(ヒルドイドなど)も保険適用だったら1本数百円程度です。

 

そう考えると、アトピスマイルは保湿クリームの中ではかなり高い分類に入ることがわかりますね。

 

高くてもアトピスマイルが選ばれる理由

 

では、アトピスマイルは保湿クリームの中だとかなり高い分類に入るのにどうしてここまで絶大な人気があるのでしょうか。

 

その理由は、アトピスマイルは他の保湿クリームを圧倒するほどに肌の改善力が高い保湿クリームだから。

 

アトピスマイルにはライスパワーNo.11という成分が含まれているのですが、この成分はなんと日本で唯一肌を根本的に改善する力を持っているのです。その力によって、肌の水分保持能(肌の中に水分を溜め込む力)を根本的に高めることができ、これまで経験したことのないほどのモチモチ感やプルプル感がある肌をつくりあげることができるのです。

 

実際に、これまでアトピーで肌がガサガサに乾燥していたにも関わらず、アトピスマイルを4週間使ったところ、一般の数値よりも肌の水分量が多くなったという方もいるほどです。これほど肌質を根本的に生まれ変わらすことができる保湿クリームは他にはありません。

 

上記でお伝えさせてもらった通り、正直アトピスマイルの値段は高いです。ですが、それだけ他にはないほどの嬉しい効果があるからこそ、値段が高くてもこれだけ人気を集めることができているのですね。

 

ちなみにですが、こちらでわたくしかゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使用して感じたことなどをレビュー記事にしてまとめているので、良ければ読んでみてください。とくにアトピーの方にとってはかなり参考になると思います。

>>アトピスマイルのレビュー記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください