アトピスマイルの効果をレビュー!アトピー肌を根本的に改善できる?

アトピスマイル全体

アトピーの症状を持っており、見るからにいかにもアトピーだとわかる肌に悩まされている。

 

アトピー肌特有の乾燥肌を改善するために色々な保湿剤を試してはいるものの、結局どれも一時的な保湿であり、乾燥はもちろんアトピーらしい肌を改善することができない。しかも、すぐにかゆくなるからステロイドに頼ることもあるけれど、結局はその場しのぎで、やめたらまた元のひどい状態に戻ってしまう。

 

できればアトピーじゃない肌になりたいと思っているけれど、アトピーである以上、この肌と一生付き合っていくしかないのかな?

 

このように、アトピー特有のガサガサゴワゴワした肌質、またその乾燥状態からくるかゆみに悩まされている方は多いです。

 

たしかにアトピーを持っている方は、正直いかにもアトピーだとわかる肌をしています。わたくしかゆみ撃退王も昔はそのひとりでした。アトピー肌だと、他の方との肌の質の違いに悩まされることはとても多いですよね…。

 

そんな中、アトピー肌自体を根本的に改善する成分が含まれていて、塗っていくほど肌の機能が高まり、アトピーとは思えないほどに水分で覆われたモチモチぷるぷる肌になれる保湿クリームがあったら使ってみたいと思いますよね。

 

実は、その保湿クリームこそがアトピスマイルなのです。

箱から出す前のアトピスマイル

アトピスマイルは日本で唯一、肌そのものを改善するライスパワーという成分が入ったクリームとして今非常に高い注目を集めています。これまでの保湿剤はアトピー肌が悪化しない為の一時的な保湿だったけれど、アトピスマイルを使い始めた日からはアトピー肌自体を治すための保湿になる。

 

そんな日本で唯一の保湿クリームであることを知ったかゆみ撃退王はすぐにアトピスマイルを購入して実際に自分の肌に使ってみました。

 

これからわたくしかゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使って感じた効果肌の劇的な変化について詳しくレビューさせていただきます!

 

アトピー肌じゃなくなる日がやってくる

 

さきほどもお伝えさせていただきましたが、アトピーによる乾燥やかゆみ以前に、みるからにアトピーだとわかる肌に悩まされている方は本当に多いです。かゆみ撃退王はそのような方にこそ、アトピスマイルを使っていただいて、アトピー肌じゃない肌に近づいていく効果を実感していただきたいと思っております。

 

アトピスマイルは肌表面や角質層に保湿をするような一般的な保湿剤とは全く違い、ライスパワーの効果によって角質層の奥にまで直接作用することで肌自体の水分保持能を高めてくれます。

 

それによってアトピーであっても塗り続けていくうちに乾燥しにくくなり、肌質自体が生まれ変わったように改善され、最終的には保湿をしなくても全く問題のない健康な肌へと導いてくれるのです。

 

もちろん健康的な肌になることで、アトピー肌特有のゴワゴワ感、カサカサ感、かゆみ、炎症、赤みからも解放されます。

 

しかもアトピスマイルはステロイドではないので副作用のリスクも全くありません。むしろ水よりも安全性が高いことが確認されているほどです。

 

かゆみ撃退王がアトピスマイルをひとことで表現させていただくなら、まさに根本的にアトピー肌を改善することができる保湿クリームです。

 

 

>>アトピスマイルの公式サイトはこちらです

 

 

かゆみ撃退王の肌の変化

 

かゆみ撃退王は、アトピスマイルを使ってから、実際に下記のような肌の変化を実感しました。

 

  • これまでの肌はカサカサというイメージだったが、今は1日中モチモチぷるぷるに潤っている
  • 乾燥しにくくなるから保湿クリームを塗りまくる必要がなくなる
  • アトピスマイルを使い始める前に比べて肌質が明らかに健康的になっている

 

具体的にいえば、アトピー肌自体が生まれ変わってきているという表現がわかりやすいでしょうか。アトピスマイルは根本的に改善する効果があるからか、塗り始める前に比べて肌が明らかにアトピーではない健康的な状態に変わってきているとわかるほどの変化を感じることができています。

 

アトピスマイルの口コミに対するかゆみ撃退王の意見

 

アトピスマイルを使用した方の中で多かった口コミをまとめてみます。やはり、かゆみ撃退王と同様に、肌質そのものの変化を実感されている方がとても多いようですね。

炊きたてのお米のように肌がふっくら柔らかくなった

一皮剝けるの逆で、まさに一皮できたという感覚。健康な肌に生まれ変わった感じ。肌が乾燥することもなく触るとしっとりしている

これまで使ってきたどの保湿剤よりも浸透されて1日中保湿されている

アトピーで皮膚が薄いのが悩みでしたが、アトピスマイルを塗り始めてからは皮膚の内側が明らかに厚くなった。しかも粉吹きもなくなった

ベタつかないのに驚くほど(とくに内部の)潤いが続くからかゆみがなくなる

これまで悩んでいたアトピーがすぐに治った。とくに目元は即効性を感じた

首回りとかがひどかったけれど、炊事洗濯で影響を受けやすい手以外は完全に治った

肌の中に入った水分を逃さないようにしてくれているし、日に日に肌が良くなっている感じがする

ステロイドはかゆみは治るけど触るとパリッといきそうなくらいに皮膚が薄くなる。でもアトピスマイルは新しい皮膚ができた感じで皮膚が厚みがある。

クリームなのにすぐにお肌の中へ吸い込まれていく。しかも翌朝はお肌ツルツルで化粧のりが抜群

キメが整ってきて、水分を保持する力が確実に上がった

使い始めて4週間で普通の人と同等以上の水分保持状態という結果が出た

 

言葉や表現の仕方は人それぞれ違いますが、これらをみて共通している効果は、やはり肌自体が根本的に改善されてきているということ。

 

とくに肌に厚みができたという表現はわかりやすいです。わたくしかゆみ撃退王もそうですが、アトピーの方は肌に水分を溜めることがとても苦手なのですが、アトピスマイルを使い始めるとこれまで経験したことがないくらい肌に水分が保持されるので、まるで肌に厚みができたような状態になります。

 

おそらく、あなたもアトピスマイルを使い始めたら最初に感じる効果は肌に水分がきちんと保持されている感覚だと思います。

 

これまでの保湿剤のように肌表面に塗るだけのものとは違い、アトピー肌の中へ直接作用して水分が保持される感覚は、アトピーの方はとくにご自身の肌で感じていただきたいポイントです。

アトピスマイル容器

これがアトピスマイルです。すっきりとしたデザインですし、チューブ式の容器で持ち運びも便利なのでありがたいですね。

 

アトピスマイルのフタを開ける

アトピスマイルのフタを開けたところ。とくに特徴があるとか変わったところがあるということでもないのですが、写真に撮ったので一応載せておきました。

 

アトピスマイルを塗る

アトピスマイルのクリームを実際に手の甲につけてみました。固すぎることも柔らかすぎることもなく、ちょうど良く垂れてこないクリームといった感じです。

 

アトピスマイルを手のひらに塗る

アトピスマイルのクリームを伸ばしたところ。画像だとわかりにくいですが、アトピスマイルは本当にクリームの伸びが良いので、少量でもかなり広範囲に塗ることができます。

 

アトピスマイルを塗った後の肌

アトピスマイルを塗った後。スポンジのように肌にアトピスマイルが吸い込まれていく感覚がたまらないです。アトピー肌が潤っているこの保湿感は是非味わっていただきたいポイントです。

 

 

>>アトピスマイルの公式サイトはこちらです

 

 

アトピスマイルの気になったところ

 

アトピスマイルには改善してほしいところもあります。

 

それが、値段。アトピスマイルは25gで2,500円もします。

 

アトピスマイルのクリームはかなり伸びるので1回あたりに使用する量は少なくても大丈夫ですが、それでもたった25gで2,500円は高いですね。わたくしかゆみ撃退王はアトピスマイルの使用は主に顔と首のみなので1ヶ月近くもちますが、もし全身に使うとなると25gでは1ヶ月ももたないです。

 

アトピスマイルはアトピー改善効果が高いとはいっても、できればもう少しだけでも値段を安くしてくれたらとてもありがたいですね。

 

アトピスマイルの良いところ!

 

とはいっても、やはりアトピスマイルは値段が高くても使う価値がある保湿クリームであることに違いはありません。

 

アトピスマイルの良いところは、なんといってもアトピーの根本的な改善力。皮膚科でもらう保湿剤のような肌表面の保湿とは違い、肌の中へと作用して、アトピー肌自体そのものが生まれ変わっていきます。

 

実際にかゆみ撃退王は、アトピスマイルを使い始めてからは保湿をする量がかなり減りました。これまでは乾燥を恐れて多めに保湿剤を塗っていたのですが、アトピスマイルを使い始めてからは、肌自体に水分が保たれて乾燥しにくくなったことで保湿剤をあまり塗る必要がなくなったのです。

 

保湿剤を塗る量が減ることも、肌の状態が良くなっている効果を実感できるポイントとなるので楽しいですね。

 

アトピスマイルの最安値はAmazon?楽天?公式サイト?

 

アトピー肌の根本的な改善が期待できるアトピスマイルですが、せっかくならどこよりも最安値でお得に手に入れたいですよね。

 

そこでアトピスマイルの最安値で購入していただくためにAmazon、楽天、公式サイトでそれぞれの価格を調査してみました!

アトピスマイルのAmazonの最安値

まずはAmazonでアトピスマイルの最安値を調べてみます。Amazonで『アトピスマイル』と検索してみます。

 

すると、、。

 

アトピスマイルは出てきませんでした…!

amazonでアトピスマイルと検索した結果

 

一応『アトピスマイルクリーム』という正式名称でも検索してみます。

 

Amazonでアトピスマイルと検索したら「検索条件に完全に一致する結果がありませんでした。」と出てきました。

amazonでアトピスマイルクリームと検索した結果

 

やっぱりAmazonにアトピスマイルは販売されていないようです…。

アトピスマイルの楽天の最安値

続いて楽天でアトピスマイルの最安値を調べてみたいと思います。

 

楽天で『アトピスマイル』と検索してみます。

 

ですが、楽天で『アトピスマイル』と検索してもアトピスマイルは出てきません。

楽天でアトピスマイルと検索した結果

 

楽天でも一応アトピスマイルの正式名称『アトピスマイルクリーム』と検索してみます。

 

楽天でアトピスマイルクリームと検索したら「該当する商品が見つかりません」と出ました。

楽天でアトピスマイルクリームと検索した結果

 

アトピスマイルは楽天にも販売されていないようです。

公式サイトの最安値

最後に公式サイトのアトピスマイルの値段を調べてみます。

 

公式サイトは、今なら初めてアトピスマイルを購入される方向けに通常サイズ(50g)の半分の25gサイズが販売されています!

アトピスマイル25gサイズの価格

 

アトピスマイルの価格は、通常サイズが50gで4,500円で25gサイズが2,500円ということですね。

 

25gサイズは通常サイズに比べてほんの少し割高ではありますが、いきなり通常サイズを買って万が一お肌に合わなかった場合は残った分が無駄になってしまうので、あなたもまだアトピスマイルを使ったことがないのであれば、まずは25gサイズから購入されるのがおすすめです。

 

25gサイズでも送料無料ですし定期購入ではないので、気づかないうちに次の分が勝手に送られてくるという心配がないのも嬉しいところです。

 

しかも、25gと聞くと量がかなり少ないと思われるかもしれませんが、アトピスマイルはクリームの伸びが非常に良いので、顔だけの使用であれば1ヶ月ほど持ちます。

 

ちなみにですが、私はアトピスマイルをかれこれ数年使っていることもあり販売会社の方と非常に仲良くさせてもらっているのですが、アトピスマイルの押し売りや無理な購入の勧誘をしてくることは一切ありません。

 

アトピスマイルはアトピーの根本力が他にはなく唯一な上に、販売会社の方が非常に親切なところもとても気持ちよく使い続けられている大きな理由になっています!

 

 

>>アトピスマイルの公式サイトはこちらです

 

 

アトピスマイルを買うべき人、買わない方がいい人

 

ここまでかゆみ撃退王がアトピスマイルを実際に使用して感じた効果や口コミなどについてレビューさせていただきましたが、最後に買うべき人、買わない方がいい人という形でまとめさせていただきたいと思います。

 

このような方は買わない方が良い!

 

  • アトピーじゃない方
  • 乾燥肌じゃない方
  • 肌の水分保持力が足りないと感じたことがない方

 

アトピスマイルは肌自体を改善してくれる保湿クリームですが、さきほどもお伝えさせてもらった通り、値段は比較的高めです。

 

ですので、そもそもアトピーじゃない方や、肌の水分量が少ないと感じたことがなく、そもそも乾燥肌に悩まれていない方はアトピスマイルを使う必要はないです。

 

このような方は買う価値あり

 

  • アトピーの方
  • アトピー肌を根本から改善して健康的な肌にしたい方
  • 水分保持能を高めて乾燥しにくい肌をつくりたい方

 

根本的に改善してこれまでにない肌をつくり上げてくれるアトピスマイル。アトピスマイルは『アトピー肌は根本的にはキレイにならない』という固定観念をぶち壊してくれるほどに、あなた自身の肌に大きな変化を与えてくれるでしょう。

 

ですので、アトピー特有の肌質や乾燥、かゆみをどうしてもなんとかしたいという方は、是非アトピスマイルの効果を実感していただきたいです。

 

わたくしかゆみ撃退王は生まれつきアトピーでこれまで数え切れないほど多くの保湿剤を使ってきましたが、ここまで肌が根本的に生まれ変わったような効果を得られたのはこのアトピスマイルが初めてです。

 

ですのでこれからも使い続けていきたいですし、最終的にはアトピスマイルと共にアトピーじゃない方よりも健康的でキレイで美しい肌をつくり上げたいと思っています。

>>アトピスマイルの公式サイトはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です