パチンコバイトはアトピーの方は危険!?その理由は?

パチンコバイトとアトピー

パチンコバイトとアトピー

パチンコバイトは時給が良いところも多いですし、人気のあるバイトの中のひとつです。アトピーだけどパチンコでバイトをしたいと思っている方も多いと思います。

 

そんな中、パチンコのバイトはアトピーの方におすすめといえるのでしょうか。

 

正直、アトピーの方はパチンコのバイトはおすすめできません。というよりも、アトピーを悪化させたくないならパチンコでバイトをするのは絶対にやめておいた方が良いです。

 

パチンコでバイトを行なうとアトピーが悪化してしまう可能性が高いからです。

 

おすすめできない理由

 

アトピーをもっているなら、パチンコでバイトをするのはおすすめできないといわせていただきました。その理由は何なのでしょうか。

 

それは、副流煙をとにかくたくさん浴びてしまうからです。

 

パチンコの店内はほとんどどの場所でもタバコを吸える環境にあるので、多くの方が吸っており、煙が充満しております。

 

副流煙はアトピーを悪化させる大きな原因になります。

>>タバコの副流煙だけで!?アトピーの悪化原因になるのか?

 

副流煙を浴びてしまう時間がほんの少しなのであればまだマシですが、パチンコでバイトとなると店内を数時間もい続けないといけないことになります。

 

そうなると、その時間ずっと副流煙を吸い続け、さらには肌にもかなり付着してしまうことになるので、それが原因でアトピーの肌が乾燥してしまい、大きなかゆみを引き起こしてしまうことになりかねません。

 

パチンコでバイトを始めたからといって必ずアトピーが悪化するとは言い切れませんが、副流煙が想像以上にアトピーの肌をさらに乾燥させてしまうことは事実ですし、その環境にいることが危険であることは間違いありません。

 

ですので、パチンコバイトをするのはやめておくべきです。

 

アトピーを治す為の選択を

 

あなたがもし、アトピーをもっていながらもパチンコでバイトをしたいと思っていたのであれば、このようにはっきりとやめておいた方が良いといってしまって申し訳無い気持ちはあります。

 

ただ、かゆみ撃退王はあなたのアトピーを悪化させてほしくないからこそいっていますし、アトピーを治すためにはパチンコでバイトをしない選択が大切という事実は理解していただきたいです。

 

パチンコに限らずですが、副流煙を長時間吸ったり、浴びてしまうようなバイトを行なわないことも立派なアトピー対策のひとつだと思っていただきたいです。

 


■下記は、かゆみ撃退王が使ってアトピー改善に効果があった症状別おすすめ保湿剤です。


 

【アトピーの象肌を治したい方】

肌潤糖
>>肌潤糖を実際に使った感想と効果


 

【アトピー肌をヒタヒタに潤したい方

肌潤ろーしょん紹介
>>肌潤ろーしょんを実際に使った感想と効果


 

【シミても良いから早く傷口を治したい方

アクアゲルマジェル紹介
>>アクアゲルマジェルを実際に使った感想と効果


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください