アトピーの女性が婚活で不利なんて嘘!意外な事実をこっそり教えます

婚活中女性

結婚をしたくて婚活を始めようと思っていても、アトピーであることが原因で、自分に自信がなくなってしまっている方は多いと思います。特に、男性よりも女性の方がそのことについて悩んでいることが多く、悩みが深い傾向にあります。

 

ですが、安心してください。あなたが女性でアトピーを持っているとしても決して婚活で不利になることはありません。

婚活で何より大事なのはフィーリング

とくに婚活の場合は、アトピーといったことはあまり関係なく、話をしていて楽しい女性がモテます。婚活だと、外見がどうとかはあまり関係なく、話しをしていて、フィーリングが合った人と、上手く行きやすいのです。

 

ただ、ひとつ事実として知っておいていただきたいことがあります。

 

男性は、女性の第一印象は顔をみている。というようなことをよく聞くと思いますが、これは本当のことです。男性は綺麗な女性が好きですし、複数人いる中だと、第一印象で綺麗と思った女性に最初は興味を持ちます。

 

ですが、これっていってみれば当たり前のことなのです。ただ、第一印象は容姿だけをみて、どの顔が綺麗かということを確認しているだけなので、第一印象が良かったから好きになるということではありません。婚活の場合はとくにいえることです。

 

それに、興味を持つのは最初だけです。やっぱり重視するのは性格なのです。顔がタイプでとにかく性格も合うというような場合だと話は別ですが・・・。

可愛い子の意味合いが違う!?

楽しく話す男女

また、女性は意外と気づいていないのですが、男性がよくいう可愛い子というのは、綺麗な顔つきをしている人のことではなく、笑顔が可愛い人のことです。

 

笑顔が可愛いというのは、なにも笑っている顔が美人という意味ではなく、飾らずに笑ってくれるような自然な笑顔が男性は好きなのです。

 

もちろん顔つきが綺麗な人が嫌いということではありませんが、笑顔という面は男性はとても重要視しています。

 

女性を笑わせることが好きな男性って多いですよね。そのときに、顔は綺麗だけど愛想笑いをしているのか、本当に笑ってくれているのかわからないような笑顔しかみせない女性は、男性は嫌がる傾向にあります。

 

雰囲気や話し方、そして自然な笑い方が良い女性を好むのです。そこにアトピーがどうかなんて関係ありません。男性は相手の女性がアトピーであることを知っても、あまり気にしない方がほとんどです。

笑顔をつくるという自分磨き

笑顔の女性

ただ、ひとつ気になるのがアトピー女性は、自分の顔や笑顔に自信を持っていない方が多いということ。

 

アトピーであるとどうしても自分に自信が持てなくなってしまう気持ちはとてもわかります。ですがこの自信のなさによって、男性の前で自然に笑うことができなくなってしまっている女性が多すぎるのです。

 

ですので、まずアトピーの女性で婚活をしている、または婚活をしようと思っている方にお伝えしたいことは、アトピーだから不利ということではないという事実を理解し、疑わないこと。

 

化粧の仕方とか、髪型とかを勉強することも大切ですが、そういったことよりもあなたの本当の笑顔をみせることができれば、自分がアトピーとか関係なく、男性はあなたに惹かれます。

 

そしてその笑顔になる方法は、何度もいいますがアトピーだから不利ということではないということを理解し、疑わないことです。

 

かゆみ撃退王はこういった自分の気持ちに自信を持つことが、なによりの自分磨きなのだと思っております。


下記は、かゆみ撃退王の重度のアトピー肌を救ってくれた貴重な症状別おすすめ3選です。


  • 【お風呂上がりに肌がガサガサゴワゴワになる方へ】

肌潤風呂の紹介分
>>かゆみ撃退王が肌潤風呂を使った検証記事がこちらです

  • 【脱ステを目指したい方へ】

サラヴィオ美容液の紹介文
>>かゆみ撃退王がサラヴィオ美容液を使った検証記事がこちらです

  • 【アトピーにみえない肌になりたい方へ】

アトピスマイルの紹介文
>>かゆみ撃退王がアトピスマイルを使った検証記事がこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です